

今日もゲーム三昧

20080929214112
また師匠の家に行ってきました。
お昼はマック。
何故か1人でポテトM×2な師匠。月見チーズバーガーそっちのけで、大好きな芋をひたすら食していました。
本当に芋は飲み物なんだな(笑)

ゲームはスマブラではなく、PSのソフト。タイトル忘れた(^_^;)
アクションゲームなんだけどね。結構難しくて大苦戦。面白いけど、コツを掴むまで時間がかかるね。
エンディングまで見せて貰ってから帰ってきたよ。

今度はちゃんとスマブラやろうね(笑)お互いコード登録したから通信で自宅でも遊べるんだけどねー(・ω・)
通信じゃないモードで遊びたいんだよね。1人だと行き詰まるからさ。私も助けて欲しいもん。もしかしたら、同じステージで止まってるかもしれない(;・∀・)

それにしても、三十路独身女が2人で何時間も家の中でゲームしてるって、どうなのよ(笑)

待ってました!PageTopやっと届いた…

Comment

あのゲームは風のクロノアってゆーんだよー
名作なんだよぉー
スマブラ進めたいよぉー
早く来てよぉぉー
人生ゲームとかドカポンもやりたいなぁー

やっぱ合宿しかねぇな。
寝ないでゲームしそう(笑)

あ!!!

>ししょー(こう書くと森に出てくるヤツみたいだね(笑))
初コメありがと(*^ω^*)
確かにあのゲームは名作かもしれない、でも慣れるまで大変~。
マリオみたいに縦横スクロールに慣れてしまうと頭固くなるんだなと実感したわ。もっと柔軟にならなきゃクリアできにゃい。

そのうち桃鉄あたりを完徹しながらやりそうで怖いのだ(笑)

「合宿するなら寝袋持参」

ボス福島に召喚してってのも楽しそうだよね( ̄ー ̄)


また遊びに行くからねー。
ってかスマブラの通信もしてみたいなあ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1307-a9bc9f65

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

