

送別会

20080924214751
今日は休みだったけど、夕方職場の2人の送別会へ行ってきました。
1人はマイミクmiuちゃんです。

行き帰りは、とみぃちゃんちの旦那さんの車で送り迎えして貰っちゃいました。お世話になりました(^ω^)久々にひめちゃんにも会えたしね!でっかくなっててビックリしたあ。

送別会の方はね、ご飯が美味しいお店だったわあ。いっぱい笑ったし、いっぱい愚痴ったし(笑)今色んな意味で職場が1つになってるよな(笑)
miuちゃんと一緒にお仕事出来るのもあとわずか。寂しくなるなあ。時々は、ご飯食べに帰っておいでねー。

写真は今日コースに入っていた角煮。すげー美味しかったあ(*^∇^*)

SIRIUS Tribute To Ueda GenPageTopありがとうございました

Comment

こんばぬわ

私は茶碗蒸しが美味しいと思いました。
角煮は、豚なので食べられませんでした。
私の頭の中は、安納芋でいっぱいです。
川原で会いましょう。

おう!

>あんじしゃん
茶碗蒸しも美味しかったね!
鶏肉ありがと(笑)
角煮食べられないなんて、勿体無い(´・ω・`)

安納芋、今から楽しみにしてますわ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1303-503ebb12

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

