

ありがとうございました

私が中学生の頃、ある商店街によく行くレコード屋さんが2件ありました。
1つは「ざらんど」内のレコード売り場、もう1つは「フリーウェイ」放課後自転車こいで、必ず2件ハシゴしてました。

当時放送していたラジオ福島のローカル深夜番組は毎週聞いていて、お二人も出演していたし、私もライブレポを書いて送ったりしてました。

「ざらんど」が無くなった時、寂しくなるなと思ったけど、どちらのお店でもお世話になっているお二人で「ミノヤ」を始められ、凄く嬉しかったのを思い出します。
その後、店名が「ハーヴェスト」に変わりましたね。かっこいいじゃないのって思ってましたよ。

大人になってから、あまりお店にお邪魔しなくなっていましたが、たまにCDを予約しに行くと、ちゃんと覚えていて下さって、本当に嬉しかったです。
内装や店名は変わっても、渡辺さんと三浦さんがいるあの空間は、懐かしい空気の場所で大好きでした。


最後にご挨拶にもいけないまま、お店が閉店。
直接(約)20年間のお礼をいいたかったなあ。
お二人のお陰で田舎の中学生のオイラは色んな音楽に触れることができたんだから。お二人があの場所で田舎のコ達に音楽を提供し続けてくれたんですもの、有り難いったらないです。

色々とお世話になりました。長い間ありがとう&お疲れさまでした。

送別会PageTop久々の再会(*^ω^*)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1302-eb874606

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

