

【CUE会報ネタバレ有】3人目!!(追記の追記有)

20080913183826
CUEの会報が届きましたあ~(^ω^)
ネタバレ含むので、記事タイトルも変えましたー。






CDJレポ、来年のTEAM NACS本公演詳細&エントリー案内、ファンミ案内…。

一番の目玉記事はやっぱり音尾琢真結婚報告でしょう!!!
おめでとーう(*^▽^)/★*☆♪
残り3人なら、次は音尾先生だと思っていたよー。
本当におめでたいわあ。
愛猫・裕次郎さんとのお別れもあったけど、悲しみの後には必ず幸せがやってくるんだね。
今回の素敵な報告に思わず笑顔になってしまいました(*^ω^*)
私、出会いのきっかけになった番組は見れないので、お相手の方は存じ上げませんが(^_^;)きっとお似合いなんでしょうねえ。

どうぞ末永くお幸せにーー(*^∇^*) 今、お嫁さんの写真調べてみてきた(笑)
ピンとこないの、でも喰いタン2に出てたんだね!くるりんポイのCMも知ってる!
春日井静奈さんと言う女優さん。綺麗な方です。


以下追記の追記
↓こちらから、春日井さんのブログの結婚報告記事が見れます。
http://ameblo.jp/yumyumseina/

今更ですがPageTop変な雲

Comment

音尾くん、ほんとに良かったですね~。
会報を読み、思わずじ~んとしました。
どうぞ末永くお幸せに☆
裕さんもあちらできっと喜んでますよね!

お相手の方、昔ViViモデルをされてた記憶が・・・。
(愛読してました。対象年齢を過ぎてからも笑)
健康的でお綺麗で、いいですねぇ。

残りの2人は…まあ良いか(笑)

>よりもんさん
社長と副社の日記も読んでいてホッコリ(*´∇`*)しちゃいますね。本当にご両親のようだわ(笑)
春日井さんのブログを拝見すると、お料理も上手そうだし、なんてイイ人を見つけたのかしら~って、こっちまで親戚みたいな心境になってしまいますね(笑)
サザンのライブの記事が載ってたりして「これ、一緒に行ったのね!」なんてひとり突っ込んでみたりして。


モデルさんやってたんですね。スタイルも良いわけだあ(゜∇゜*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1297-c8b310e9

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

