

歓喜の歌

毎年恒例HTB製作のスペシャルドラマ、今年の開局40周年は立川志の輔さんの落語が原作の「歓喜の歌」、監督には水曜どうでしょうディレクター藤村氏、プロデューサーには四宮氏、嬉野氏。主演にナウ泉洋。衣装担当は勿論小松のオヤビン(笑)そして隠れキャラ的にミスターどうでしょう鈴井貴之。
どうでしょう班やりたい放題(笑)

ドラマ、凄く面白かったです!ファンの贔屓目とか無しにして、面白い話でした。あちらこちらに濃い~感じで藤村色が散りばめられてましたね。細かいところでプッ(* ̄m ̄)と笑えるポイントがあったりね。

周りを固めるみなさんもイイ味出してる方ばかり。とても楽しめました。

で、隠れキャラ的に出演したはずの社長を見つけられなかったのよね(笑)どこにいた?(笑)話に集中してたから全然わかんなかったよう(^◇^;)
毎年CUEタレさんが誰かチラッと出てたりして、それを見つけるのも楽しみの一つなんだけど、社長どこー?(^^;)(;^^)
後でもう一回見てみるしかないかな?わかった方いらっしゃる?

【超私信】CRJチケ届いたあ~ヾ( 〃∇〃)ツPageTopゲーム三昧

Comment

出かけていたので

録画してあるんです(^ー^* )
面白かったですか!!楽しみ~♪
近いうちに、注意深く社長を探しながら鑑賞することにします(笑)

見つけられるかなぁ…!?

ミスターを探せだね(^_^;)

>JUNKYさん
社長は見つかりましたか?
それなの?ってとこに出てました(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1293-42bfa4e2

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

