

ゲーム三昧

20080906212221
はい、今日は午後から師匠の家にこれ↑を運んだのです。これが昨日うちに見に来た『あるもの』。
妹が使っていたソファーベッド。今は使わなくなったのと、師匠が丁度赤いのを探していたので、里子に出す事になったのです。
うちの車、結構荷物積めるのよー。師匠ビックリしてたな(笑)今どきの軽自動車を甘く見るなよー。

家に行く前に、マックポテトと銀だこのたこ焼きと、松月堂の手焼き煎餅を手土産に買って行ったさあ。

女子2名、汗だくになってソファーベッドを二階に運んで、その後は、ずーっとWiiでゲームしてた(笑)楽しかったなあ。
スマブラすげー楽しい!わけわかんないけど、面白い!!買わなきゃな(笑)ゼルダもやったー。自分用のデータ保存場所もらったり、Miiだっけ?似顔絵作れるやつ。あれで私の顔を作って大笑いしたり。帰り際に「リズム天国」体験版をDSにダウンロードしてきたりして、なかなか充実した1日なのでした。

早くWii欲しいなあ。
絶対スマブラ買う~。
どうぶつの森が出る前に早くWii買わなくちゃなあ…。

歓喜の歌PageTopキン肉マン祭り

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1292-9b93d2a6

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

