

どうでしょうと私(笑)

福島の「どうクラ」は先程、オーストラリア縦断第一夜が終わりました。冒頭の予告だけで、あんだけ面白いんだもんなあ(笑)で、内容。DVD何度も見ちゃった後に見ると、やっぱり凄く短くて、凄く飛ぶね。ちと物足りなさを感じる程だわね。

リターンズでオーストラリアを見てた時は、もう既に「この番組、よくわかんないけど面白いぞ。」って気付き始めた辺りかなあ?気になって、またこの時間にこの番組見ちゃってる。って言う感じでしたなあ。とにかく、ミスターの唇(の厚さ(笑))と、洋ちゃんが某さんとかぶるなあってのが気になって仕方なかった(笑)そして、当時のテーマ曲だった元祖「1/6の夢旅人」が私の現在を決定づけたんだったなあ。いつも、後枠とか予告終わったら消しちゃってて(DNA安田先生ごめんなさい(笑))ちゃんとエンディングを見た事なかったから、あれを聴かなかったら現在のバカ丸出しな私はいなかったかもしれないんだから。樋口さんと20thCenturyのお陰だわ(笑)まあ、いずれはこうなっていたかも知れないけど、バカ濃度的にはここまで濃くはならなかったかもねー。

偶然発見した番組だったし、こんなの見てるなんて恥ずかしくて誰にも言えなかったし、夜中に一人で笑いを堪えて見てたけど、その番組のお陰で今こんなに楽しい(金銭的にはキツイけど(-ω-;))毎日を送れてるんだから、本当に出会えて良かったと思える番組ですねぇ。私にとって「どうでしょう」は、ただ面白いからって理由だけじゃ語れない物があるんだなあ。

勿論、愛車にのぼり付けて100%「一生どうでしようします」宣言実施中(笑)←確かこのブログでもお披露目済

夏の高校野球PageTop疲れた

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/129-9adfd062

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

