スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかったよ(*^∇^*)

20080824230424
今日は大雨の中、宮城県利府町にあるホットハウススーパーアリーナに、V6のコンサートを観に行ってきました。今日参加されたみなさん、お疲れ様でした。
以下ネタバレはありません。

毎回書いてますが、やっぱりV6イイね。カッコよかった。いっぱい笑ったし、楽しかった(*^∇^*)
実は今回席が大変良かったのです。5列目だった~。センター花道からも5つ目の席。近い近い(*^ω^*)
メインステージでガシガシ踊ってる曲の時なんて、身動きせずにジッとガン見です(笑)
やっぱり、まーくんは生で見なきゃな!!なんなんだあの人、カッコよすぎるよー(*^Д^*)ある衣装はとにかく似合いすぎ!足の長さが際立つね。

そういや、帰りに出口にあるゴミ箱まで傘袋を大量に拾って歩きました。なんでちゃんと捨てることも出来ないんでしょうかね?
傘をさしながらのバス行列中に列を横切る人たち、傘を閉じて歩くことは出来なかったんでしょうか?あなた達のお陰でこっちは必要以上にびしょ濡れになりました。
係りの人が何度も「車道は歩かないで」と注意しても車道をゾロゾロ歩く人たち。日本語理解できてますか?
会場の外でのマナー違反や周囲への思いやりのない行動が目立ったのが残念だったけどね。
来年も来て欲しいなら、最低限のやるべき事くらいはちゃんとしないと。次から会場使わせて貰えなくなっても知らないよ。

次は来週、代々木です。今度は席が後ろだから、違う見方が出来るのが楽しみだなあ~♪

ドロリッチPageTopVコン仙台終了後

Comment

楽しかったね~

アリーナ5列目なんてうらやましい。
私はスタンドXブロックでした。でも花道立ち位置のまん前だったので、結構メンバー止まってくれたから良かったです。
私は新幹線とシャトルバスの時間の兼合いで、最後曲の途中で出ちゃったんだけど、その頃はまだ袋もちゃんとゴミ箱に捨てて行ってたよ。
帰りの混雑で人に袋踏まれて知らないうちに落ちたりしてるから(私もたまにある)、仕方ない面もあるけど、でもやっぱみんなでちょっと気を配ればいいことなんだよね。

>テルさん
花道真ん前ですか!
前で止まってくれると、おトクな感じですよね(*^ω^*)
花道、羨ましかったですものー。

傘袋はなるほど偶然抜け落ちてしまうと言うのもありますねえ。やっぱり通路に落ちてれば拾って綺麗にして帰りたいですよね(^ω^)
誰かが拾ったりしているのを見て周りの人も気付いて、それが広まっていけば良いなあと思います。

理想はどうでしょう祭りです(笑)警備員さんがビックリするくらいの素晴らしいお客さん。V6ファンもそう言われたら素敵だなと。

初めてコメントさせて頂きます(^-^)
開演前の子猫です。

あの日は凄い雨でしたねぇ。
自分の事で手一杯……ってなるのは分かるんですけどねぇ(^_^;)
でも、そういう時だからこそ周りに気遣う心が必要な気がします。
私も会場前で右側頭部を「グサッグリグリグリ……」と、意外と長い間ツボ押しされてました(笑)
まぁ、友達からの笑いが取れたので、それはそれで美味しかったか(≧∀≦)

いずれにせよ、帰るまでがコンサートですから気持ち良く帰りたいですよねぇo(^o^)o

>POMさん
書き込みありがとうございます!
どうも、子顔です(笑)小顔ではないのが悔やまれます(笑)
コン参加&遠征お疲れ様でした。

簡単な様で、簡単に出来ない事を意識して出来る事に変えていけたら良いですねー。

それにしてもツボ押しって…(笑)私はちっさい滝に打たれましたよ(笑)頭の天辺から顔面に水がターッと流れてきた時には自分の中で何かが壊れたのか、笑ってしまいました(^◇^;)

お久しぶりです。札幌も楽しかったですよ~♪

どうも、子残念です(笑)
まーくんは生で見るのが1番!に、
まったく同感でございます(*^_^*)

あの雨の中、そんなゴミの風景があったかと
思うと悲しいですね。
さめこさんに頭が下がります。

地元民としては交通機関の接続の悪さも気に
なるところですが…。
それはまた別の話しですね。

>K@北海道さん
今年も楽しいVコンで大満足ですよね(*^ω^*)
そうだ、待受はどんな感じでしたか?

>よりもんさん
あと2人足りない…(笑)
お疲れさまでしたー(^ω^)
やっぱり、まーくんは生で見なきゃですよねー(笑)あのカッコ良さを知らない人が多すぎて、実物を見た事ない人もまーくん本人もなんか損してる気がします(^^;)


あれですかね、私ゴミだマナーだと気にし過ぎかもしれないですよね、なんて思ったりするんですが。神経質になりすぎかな?と。普段は大雑把なのになあ…。

マナーは良いほうが、皆さん心地良く楽しめ
ますもんね(#^.^#)
以前、演出でメンバーが近くに現れるとき、
一斉に周りが席を離れてメンバーに駆け寄
りました。自分がよければいい、という考え
は良くありませんよね(^-^;
ケガした方もいたようですし。
彼らが自ら「席に戻って~」と促すのを聞き
切ない気持ちになります。

>よりもんさん
あ、それってシェルコムでやった時ですか?
私も同じ光景見ましたよ。
周りの席がガラーンとしてしまい、呆れてテンション下がってしまいました。V6には失礼な事したかもしれませんが、楽しめる気分になれなくて、しかめっ面して座ってしまった事があります。
あの時、何度か警備の人に、危ないし邪魔だから席に戻させてくれと言いに行ったのに、役に立たなかったなあ警備。

シェルコムは過去2回やってましたっけ?この会場では全く良い思い出がないのです。列の大移動するバカとか居て…コン最中に場所かわってくれとか言われた時には頭に来ましたよ。

こう言うのって、後からDVD見ていても別会場なのに思い出してしまうから途中で辛くなって見れなくなります。


参加者みんなが最後まで楽しい気持ちで、気持ち良く帰れたら良いのにね。

シェルコムもそんなに酷かったんですね。
あ、そう言えば頭上にクレーンで現れたとき、携帯
カメラで撮影してる人がいたみたいで。
イノがすかさず注意してたのを思い出しました(汗)

私が一番呆れたのは05年の仙台市民体育館ですねぇ。
アリーナにトロッコでメンバーが現れたときです。
一斉に人が押し寄せまして。
隣に親子がいて、母親が娘達に出動命令を出したん
ですね。娘達は人様のイスの座面を土足で駆け抜け
て、飛び出して行きました。びっくりですよ。
私は思わずその母親に「そういう事は良くないです
よねっ!」と、言い放ちました(--;
やはりさめこさんと同様、楽しむどころか怒り心頭
で、終演後もすっきりしませんでしたねぇ。
そのメンバーも残念そうにしていました。

やっぱりみんなが気持ちよくいられる場所であって
欲しいですね、年に1回だけのツアーですもんね☆

>よりもんさん
それって十周年のアニバコンの時…。
ガッカリしちゃいますよね。
これでも、V6はまだマシだと聞かされると、他のグループのには行きたくないなと思ってしまいます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1282-f177d682

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。