

いやいや太るから(^^;)

20080818221012
「木の幡」のバナナチョコもちロール。
渦巻きの餡は生のバナナです。チョコ餅で巻いてます。
これはね、食べるべき!!
美味しすぎるから~(*^Д^*)

たまたま贈り物を送るために木の幡に行って、誘惑に勝てずに買ってきたんだけどね。
チョコとバナナなんて最強でしょう?これ、最初は非売品だったんだよね、先着何名とかにプレゼントしていたんだけど、好評だったんだろうね、数ヵ月後には売られていたから。
念願のバナナチョコもちロールを食べる事ができて、幸せ~~(*^ω^*)

今日は色々食べすぎた…太るよねえ…(´-ω-`)

Vコン仙台終了後PageTopババロア祭り

Comment

わおわおわお!
な~まら美味しそう~(*^_^*)
よっぽど好評だったんでしょうねぇ。
甘~い香りが届いてくるようです~。

美味しそうですね~♪食べてみたいです
チョコとバナナの組み合わせは最高ですよね(≧▽≦)

太ってもいいから食べまくりたいです

これ

美味しそ~♪
バナナとチョコ餅がロールされたら
んもぅ、たまりませんなっ!!(笑)

>よりもんさん
なーまーらー美味かったよ(笑)
お土産に持参したいけど、2~3時間で回答されちゃうからなあ…。
お店のHPから通販できますのよ( ̄m ̄*)

>PITOさん
お餅だって事を忘れてしまうくらいにチョコバナナなんですよ~(笑)
お店のHPは通販できる商品が沢山載ってますよー(*^ω^*)

>JUNKYさん
これ考えたお店の人エライ!!って思うくらい美味しかったのん(*^ω^*)
最初に「チョコもちロール」食べた時はビックリしたもん。
チョコ好き、バナナ好き、餅好きには、たまらんと思うわ(笑)



今、楽天のショップはページが見れないみたいなんで、直接お店のHP見てみて下さいねえ(*^ω^*)

「木の幡」で検索!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1280-6a092067

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

