

お盆です

今日はお墓参り巡りして、もう既にグッタリ(^o^;)

聖光学院、ベスト8だねえ。逆転勝ちだったね。
うーん、聖光が強いと言うよりも、周りもそんなに強くないのかな?と言う印象。
地元なんて、そんなもんだよね(笑)強いとは思えないもん。

福島県勢のベスト8は33年振りだって言うんだから、凄い事なんだけどね。
33年振りって…福島の高校生どんだけ負けまくったんだよ(;゜∇゜)

あ、うちの犬が仏壇じーっと見てる…ご一行様帰ってきた?

お盆でした(ばーいモリーダー)PageTop初かも(≧m≦)

Comment

そっか・・・

聖光学院が勝ったってコトは、市岐阜商は負けたんだね。
会社近くにあるホテルに滞在してたから、密かに応援してたのだけど(笑;)。

ちなみに青森山田も会社近くの別のホテルに滞在中です(^^;)

>Reiちゃん
勝っちゃったみたい聖光…(((^^;)
職場近くに高校球児が泊まっていたら、やっぱり応援したくなるよね。
今日は青森山田出てくるね。
次の試合では桐蔭も出てくるし、Reiちゃん応援忙しいね(゜∇゜*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1276-b20c9bee

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

