

7月最後の休日

20080731163020
夏になり空気が暖まったので、久々に登場のこちらの方たちがパキッと元気になりました(笑)
冬はヘタってたからねえ。

明日から8月になるというのに、涼しいって何?梅雨前~梅雨真っ只中のがガンガンに暑かったんだけど…(;・∀・)
珍しくカラッとしていて有り得ない事になっております。朝晩寒いって何よ(笑)
福島の夏が大嫌いな私にはとても過ごしやすくて良いんだけどね。色々な方面にはあまり良くない事なんだろうなあって思うわけです。
…もう秋なんだろうか?(^_^;)立秋まだだろ~。早くね?

さて、今日はお休み。
そして給料日。月末に入るお給料は殆どが家に入れる分と自分の定期代なんかに消えていきます。ただでさえ月2回だから1ヶ月分の半分しか入らないのに、一気に無くなるので悲しいです(´;ω;`)
そんな月末分から更に出費。来月末のVコンの為の交通費…週末フリー(土日の2日間のみ有効)だから少しは安い。この切符買うの久しぶり。ずっと日月泊まりだったからさあ、土日泊まりじゃないと使えないんだもん~。
そして、新しいサンダル買ってしまった…もっと安いのが欲しかったなあ(T▽T)
履き心地は良いので気に入ってます。いっぱい履くぞ(*^ω^*)

忘れてた…( ̄□ ̄;)PageTopバカチョイス

Comment

お久しゅうございます。
あ・あれ・・・その写真!?

>ねこなごむさん
写真が何か?(笑)
ってか、これに反応するようでは末期だわね( ̄ー ̄)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1272-21f2d75a

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

