

スクーリング行ってきた

20080722033822
昨日になってしまいましたが、仙台までスクーリング受けに行ってきました。
こっちは曇りだったけど、仙台は一日雨だったね…暑くなかったから助かった~。

いやあ、大好きな事って、座学でも眠くならないんだね!休憩時間が睡魔との戦いだったわ(笑)休憩の度にミン○ィア食べてた。
内容は面白かったよ!もう一回受けても良いくらい~(*^ω^*)
あんなに必死にノート取るなんて、何年ぶりよ…。その成果が上の写真です。(一部だけどね)
…字が走りまくっているので、後で解読しないといけません(^_^;)余計な作業が増えたな…。貰った資料にも書き込みしたからまとめないとね。

ある話を聞いたときに、なんだか複雑な気持ちになったなあ…。あの時は何も知らずにニコニコしながら「緑の中にあって素敵な場所だなあ~(゜∇゜*)」なんて見に行ったよ、岡本太郎美術館ωT)ううっ…。

まあ、色々あったけどさ、楽しかったし、頑張るぞと言う気持ちが更に強まりましたよ。さ、教本の線引き(←まだ終わってなかったのか(笑))頑張らなくちゃ~♪課題もやらなきゃな(^_^;)

昨日って世間では三連休最終日だったんだね。朝、新幹線空いてたから帰りも~なんて変な思い込みしてたのよ。帰りなんかデッキに人が溢れてしまってギュウギュウになって帰ってきた(^o^;)油断してた…。それが一番疲れたよう。

o(T□T)oPageTopシゲ~(TДT)【追記有り】

Comment

お疲れ様~~~~!!!
同じ講師の方かは分からないけど
お話面白かったでしょ?(^ω^)
色々考えさせられる事も多かったし。
毎日暑いけど、勉強頑張ってね!

>しんぺーさん
凄く楽しかったです(*^ω^*)
外国人の先生いらっしゃいました?
おなじなんですかね?


頑張りますよ~(*^Д^*)

外国人はいなかったわ!
色んな話をもっと聞きたいよね(^ω^)

>しんぺーさん
あら、では内容は少し違うかもですね。
共通資料あまり使わなかったし、勉強には直接関係ないスライドだったり(笑)
でも、何を伝えたいのかは良くわかりました。
…鳥について全くやらなかったんですけど(笑)

もっと色々な話を聞きたくなりました。時間短いですよね。
1日と言わず、何日間か掛けてじっくり受講したかったあ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1268-ff4ce4b2

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

