

シゲ~(TДT)【追記有り】

フジ系の新ドラマの出演者がいっぱい出てる番組、今シゲちゃん出てるが、出てるが、ヒドイよ、ちゃんと映してあげてよー(T◇T)

ってか残念っぷり発揮してる(笑)おまえ…生放送で、全国放送で…(笑)流石だな、ミスター残念(笑)
今、気になってダイアリー見に行ったら…やっぱり自分の残念さ加減があそこまで残念だとは思わなかったか凹み気味のシゲ(笑)
そうか、縄跳び時間押しちゃってなくなったのか、一番の見せ場だったはずなのに、名誉挽回の機会すら与えて貰えなかったなんて、残念of残念だな(笑)


「滝に打たれに行ってくる」って(笑)それって「逝ってくる」ってやつか(笑)

スクーリング行ってきたPageTop「学校へ行こう」9月で終了【追記有り】

Comment

ある意味昨日は戸次記念日だったような(^-^;
や~、色んな感情があの短時間で味わえまし
たよぉ。結果、美味しかったって事でいいんで
ないのかなあ~と思いますが(笑)

グッジョブ!と言ってあげたい私は子残念。

>よりもんさん
シゲ祭りでしたね(笑)
もちろん、シゲと書いて残念と読みますけどね(笑)
お陰でいっぱい映りましたけどね(*^ω^*)
そういや「瞳」のシゲちゃん、出番が結構あって驚きました!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1267-3d48e47d

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

