

「学校へ行こう」9月で終了【追記有り】

前から噂のあった「学校へ行こう」終了のはなし。ほんとに本当なんだね。
時間帯を変えて次の番組が決まっているらしいので、期待したいです。

「学校へ行こう」と私のVファン歴は同じなんです。それまでもちょっと好きだったんだけど、番組スタートの年のトニコンで完全にハマったんだよなあ。
だから、そんな番組がなくなるのは寂しい気持ちがします。でも、つまんない企画ばかりやってる事が多くなってきて、終わるのも仕方ないなあなんて思ったりして…くだらない企画の始まりは、きっと井ノ原さんの「ファンタジー」辺りだよね(笑)
大好きな企画やキャラクター(Vメンバー限定ね)が沢山生まれた番組でした。

最初の方で、まーくんが弱小野球部の助っ人するのがあったよね。まだ足をケガしててボルト入ったままなのに、試合に出て全力疾走してたよね。その前にトニコンでまーくんファンになってたあたしは、その姿にトドメ刺されたんだよ。
あれ、かっこよかったんだあ。その時の録画テープはカビにやられてしまい、幻となりましたが(TДT)
マーサで福島来てたの見た瞬間「いつ来たのーーーーーーーっ!?」って姉妹で叫んだし(笑)一番強烈だったのはハイジだけどな(笑死)あれは怖かったあ~。
って、まーくんばっかりか(^o^;)仕方ないさ、坂本ファンだもん。←開き直り

大袈裟先生とか少年オカダとか面白かったなあ。懐かしい…。11年だよ。ビックリだよね。長いよね11年。
最後特番を続けてやるみたいだよね。過去を振り返ったりするみたいだし、楽しみだなあ。
また次の番組も長いお付き合いができると良いね。

さっきね、mixiの番組終了関連の日記をさーっと見てみたら「昔見てたからショック」と言う内容が多いことにビックリー。そんなにみんな見てたんだ(笑)←失礼な奴
小学生の時とか中学生の時なんて人が多くてさ(^_^;)そか、リアル学生はみんな見てたんだね。社会人だったから、周りもあまり見てないかな?って思ってたからさあ。
なんか今になって、やっぱり昔は面白い番組だったんだな、良い番組だったんだなあって思えるわあ。
つまらない企画さえなければ、MAXになっても見る人はいたかもしれないね。残念だわあ。

シゲ~(TДT)【追記有り】PageTop髪が…

Comment

私も以前は、毎週見てたよ(*^-^)b



だけど、ここ数年は見てなくて、たまにチャンネル替えた時に見ても、毎週見てた時に比べると、あまり面白くなかった気が…(^o^;)



まっ、次回の番組に期待しよう(笑)


普段はあまり

見てなかったけど…私が高校1年生のとき、ウチの高校の卒業式に来て、そのときばかりは流石に放送をチェックしました。

番組11年なんですね!
ってことは、始まって間もない頃だったのかしら。
雪の積もったグランドでV6が走り回っていた様子を
米粒くらいのサイズで見たんだったなぁ(笑)

>はなちゃん
昔は面白かったよね~。
次はどんな番組になるのか、凄く気になる。
時間帯も気になる…。

>JUNKYさん
あら、米粒サイズで見たの?(笑)
誰だったんだあ~??

ビックリした~

以前からチラホラ話は出てたけどね、本当なんだねぇ。マーサの福島駅西口は、私もTVの前で絶叫だったさ。ハイジも衝撃だったね(笑)懐かしいねぇ。
ここ数年はホントつまんない企画が多くて・・・なんでこうなっちゃったのかなぁ。
私もV6ファン暦が番組とほぼ一緒だわ。その半年前だね。TV開始日はエジプト旅行中だったことも懐かしい・・・

>くーちゃん
終わっちゃうねえ。
今週やってたのは面白かったなあ。
残りの放送で、やっぱり面白い番組だったねと、みんなに言われるような内容を期待したいね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1266-574790ac

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

