

髪が…

約半年ぶりくらいに縮毛矯正してきたんだけど…今日の人、伸ばせば良いんでしょくらいの勢いで伸ばしまくり、髪のボリュームも何もあったもんじゃないってくらいペッタンコにしてくれちゃって、ガッカリです(T_T)
前髪が、前向いちゃってる…傘状態だし(T_T)傘状態になるのが嫌で前行ってたとこやめて今のとこに変えたんだぞー(`□´)これで明日仕事行くのか、これで明後日スクーリング受けに行くのか。一気にテンション下がった~(T_T)
来月までには少しはマシになるはずだけど…縮毛矯正する前のがまだ誤魔化せたなあ…(´-ω-`)

お気に入りのとこだけど、下手な人もいるって事で。でも、指名とかって、名前わかんないんだよなあ。前回の人は今日はいなかったみたいだしさ。

うねうねとはオサラバ~なんてウキウキして出掛けたのに、帰ってきたらどよよんだもんなあ。はあ(´д`)

「学校へ行こう」9月で終了【追記有り】PageTop今夜のエンタに

Comment

うわぁ…(汗)

たかが髪の毛…されど髪の毛でつよね


縮毛矯正なんて安いもんぢゃないし
時間もかなり掛かるからからさぁ

あげくに仕上がりがそれだと…確かに凹むよね


普通のパーマと違って
クレーム…やり直しってわけにもいかないんだろうなぁ

>hiroさん
少しは落ち着いたけど、まだ前髪は浮いてるよ~(^_^;)
アイロン中に切れたのか、アホ毛がピョンピョンしとります。
髪の悩みは尽きない…。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1265-663b4cca

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

