

7月ですかあ…(^-^)

20080701232831
もう7月!早いねえ。
今日もこちらはいい天気でした。一昨日のどしゃ降りが嘘のようです。明日も暑くなるらしい。
えっと…梅雨は…?(^_^;)

今日はまた例のお勉強の続きです。休みの日じゃないと長時間集中して出来ないからねえ。

前回は犬までやったら満足しちゃって次回は猫からって終了しちゃったんだな(笑)犬楽しすぎてお腹いっぱいになっちゃったんだもん(^_^;)
ってなわけで、猫からお勉強スタートです。鳥の途中まで頑張りました。続きはまた明日。…鳥、なんであんなに広範囲なのー(TДT)

こんなヘタレたやり方で良いのかなあ(;^_^
覚えられるのか心配になってきた。

ぬことお遊びPageTopネズミーバス

Comment

|∀・)ガンガレー

>しんぺーさん
(^o^ゞがんがるー

むかーし飼っていたコザクラインコの謎の行動の意味が今頃わかりました。
コザクラインコ、可愛いヤツだなあ~(*^ω^*)

猫…ねこ~(つд;*)


そっかぁ困った時には
さめたんに相談すれば良いんだね?

わ~い(~▽~@)


つ~ことで猫よろしく

>hiroさん
猫飼った事ないから、猫の生態の勉強は面白かったよ~。
なんかね、思った通りだった(笑)
猫初心者だから、あまり難しい事は聞かれてもわかんないよーん(´m`)

動物全般ですよ

こんにちは、サスケです。
動物の範囲は広いでしょう。だって愛玩動物飼養管理士なんですよ。
私が2級を取得したときは、昆虫まで入っていたんです(汗)
課題問題は絶対にしっかりとやっていてください。
課題問題の解答が戻ってきたら何度も復習してくださいね。

>サスケさん
お久し振りです!
本当に、範囲の広さに驚きますね。
前は昆虫も入ってたなんて!?凄いですね(^_^;)
でも、動物は大好きですから、色んな動物の事を勉強できるのが楽しくて楽しくて。
これから課題を何度も解いて、教本も何度も目を通して地道に頑張っていこうと思います。
管理士の先輩からのアドバイスは、本当に有り難いです(*^ω^*)

あ、救命士でしたっけ?合格おめでとうございます!
将来私も受けてみたい資格の中の1つです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1259-541d48a1

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

