

梅雨入り

遂に東北も梅雨入りです。
何なのこの湿度が高くて、室温もこんな時間になっても下がらないってのは!!
寝れないじゃないか!!!(TДT)
…まだエアコンつけたくないし~。ドライくらいは…いやいや、まだまだ(笑)

私ねえ、今年は頭が1.5倍になるの決定なんだけど(;´д`)
毎年梅雨前には縮毛矯正かけなおすので、なんとか最悪の事態は避けていたんですが、今年は休みの日に予定が入ってしまったり、お金がなかったりで、もう何ヵ月空いたかわからないくらい放置してしまっているので、伸びてきたところはうねうねになる危険があるのです。半額券が期限切れてしまったから余計に行けなくなった<(T◇T)>やだなあ。
前髪なんか特にね。伸びたら切ってを一番多く繰り返しているから、多分真っ直ぐなところはもう無いのではないかと思われ…家を出て数分でうねうねのクリンクリンになっちゃうのが予想されます。そうなると、仕事なんか行ってる場合じゃなくなるからね(笑)直ぐに引き返して前髪直したいくらいだもん。
ただでさえ湿気の多い盆地に住んでいるのに、梅雨のジメジメなんてもう信じられないもんなあ。
去年は丁度その時期、疲れていたのもあったし、色々考え事ばかりしていて不安定だった心を更に憂鬱にさせて、かなり病んでしまっていたからなあ(ー'`ー;)あれは酷かった。あの時の自分の顔は思い出したくもない位ヤバかった。

そんなイヤな季節。大嫌いな梅雨。去年みたいにならない様に、乗り切る事ができますように!
天パのみんな、頑張ろうね(笑)

そして、先日の地震の被災地に更なる被害が出ませんように。

本格的にPageTopご近所の…

Comment

同じく
悩める天パ人間です(笑)

私もタイミング逃しちゃって縮毛矯正に行けてないんです
かなりギリギリな状態なんです。


思いきって…切っちゃおうか?バッサリと(笑)

こちらも

はーい!天然パーマネントがここにも一人(笑)

こちらもここ最近は湿度が高かったり、
雨の日がおおくて…(涙)
もう開き直って、クリクリのウネウネのまま
生活してますよ~"ヽ(´▽`)ノ" アハハ~

はーい、私も天パ仲間です。
縮毛矯正しても自前パーマが復活しますよねぇ。
椿油と、重めのヘアワックスでだましだまし
やってます(笑)

私も前髪だけは天パで両サイドは以前かけたパーマのせいで、なかなかうねりが取れませんY(>_<、)Y



でも、もう開き直りで、髪の毛うねってても気にしない(笑)何しても、湿気には勝てないしね(*^-^)b



うちは今週、毎晩、エアコンの除湿に世話になってるよ。除湿せな、夜が安眠出来ないしね。これも開き直りです(笑)




天パ同盟だ(笑)

>hiroさん
短くしたら楽だろうなーって思うけど、やったら間違いなく爆発頭になるよねん(笑)
早く縮毛矯正かけに行きたいなあ。

>JUNKYさん
やっぱり諦めが肝心なのかしらねえ。
最近はもうどうでも良くなってきた自分がいる~(笑)
>よりもんさん
あら!よりもんさんも仲間?(・∀・)人(・∀・)
誤魔化しが効いてるうちは良いんだけど、湿気に勝てなくて最終的には降参する事に(TДT)

>はなちゃん
はなちゃんも天パには見えないよー。
除湿最強だよね!!神だよね!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1255-63d785f9

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

