

とりあえず…

やー、再来週の浜松までの新幹線(東京までは購入した)ネットで購入したし。祭の宿と飛行機もなんとか予約してきたので、ホッと一安心しております。もしかしたら、もっと安いプランが出てきたら、今のキャンセルしてそっちで申込む事も考えてたりして、とにかく最小限の出費で行く事だけを考えてますが、なかなかそううまくは行かない物だなぁと、田舎に住んでる厳しさを実感しております。おかしいよねぇ、どう考えても、東北に住んでるんだから、東京から北海道行くよりも安く行けて良いはずなのに。絶対東京からの方が格安沢山あるんだよー。だからって、わざわざ東京まで出て行くには、新幹線往復分の出費がかかるから、結局は全然安くはならないし。ガッカリするわあ。仕事もなく、来月から収入ない今の状況で、浜松行ったり、北海道3泊4日計画してたりって、かなりキビシイ状況だわよね(^^;;;うう、やっぱり早く働かなきゃダメだあーーーー。

あとですね、昨日届いた「お大根様」コンソメ味と味噌ラーメン味、両方食べましたよ。ううーん。これは…味が無い。というのが一口目の感想。でも気付けば次々に口の中に運んでるんだよねぇ。コンソメの味も、味噌ラーメンの味もいまいち薄くてよくわかんない変わりに、ニンニクやら、唐辛子が物凄く主張しちゃってましたけどねぇ。味噌ラーメンの方はお茶漬けにすると美味しいと言う情報を得たので、ちょっとやってみたいなあと思ってみたり…。「野菜道場」もね青汁味は食べてみました。おおー!!!美味しい!!!麻美ちゃん(HTBアナウンサーです)凄いね!こんなに美味しいアイスをプロデュースしちゃうんだから。さすが野菜のソムリエ。ルバーブ味も楽しみだなぁ(*^_^*)あの周りのパイがまた美味しいんだあ。今日は写真撮るの忘れたので、「野菜道場」の中身についてはまた後日。

そういえば、ここのブログ。テンプレ変えた途端に本文が表示されないという方もいらっしゃるようです。んー。原因突き止めてもしそれでもわからなかったら、梅雨明け前にテンプレ変更するかもです。なぜなんだー?????

旅にでたーーー!!!PageTop今日は内容盛り沢山

Comment

もう飛行機も予約したの~?私も焦らなくちゃ!
友人の妹がちょうど祭りの時期が誕生日だからバースデー割引で行こうと計画中なんですが・・・なんだかその妹本人が行けないかもしれないという可能性大になりつつある今日この頃・・・
あれって いざ誕生日だっていう人が急にいけなくなった場合に、他の人はそのままバースデー割引でいけるのかしら?
それによっては 自力で探さないと!!!

キャンセル待ちです

はいー。希望してたホテルはすでにいっぱいだったし、飛行機も希望の便はキャンセル待ちです(-ω-;)
仕方なく別のホテルで部屋を確保。飛行機はキャンセル待ちしておいて、ダメなら次の便で申し込んだんですよー。
焦りますよね?私もかなり焦りました(^_^;)

妹さん、無事に行けると良いですね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/125-f8f8dd7b

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

