

4月末~6月前半のほげっちゃ村<村の様子編>

いやあ。久々(^_^;)
写真は撮るんだけど、PCに転送するのが面倒でねえ(^^;;;
で、4月末から昨日までのをアップしまーす。
先ずは村の様子編です。

2008050507120000.jpg
5月5日はジェイルのお誕生日!という事で、今年もスパークがお祝いに来てくれてました(*^-^*)
カブを売りに行けば、手持ちがいっぱいになる為、往復する度にお金の袋を家の横に並べて行った所、こんな感じになりました(笑)
2008050809400000.jpg2008050809440000.jpg
お金持ちな気分。村ではお金持ちなんだけどなあ…(T-T)

村の気象情報
2008050812320000.jpg
雨が続けば花の水やりをしなくて済むけど、晴れてくれないと埴輪が掘れないんだよなあ。シーラカンス釣りには良いかもね。

アイテム関係はかなり充実!
2008052819080000.jpg2008052819170000.jpg
たぬきちさんとこに、やーっと「玉座」が。
一個貰ったのがあったけど自分で買ってみたかったので購入。
ふふーん。メインのお部屋に置いてしまった(*^-^*)
2008060109060000.jpg2008060109070000.jpg
はあ!!!!翌日、たぬきちさんからお手紙来ていて、お店のポイントが貯まってプレミア会員になったとの事。
わーいわーい。「デパートの模型」貰ったー(≧∇≦)
これでムキになってお買い物しなくて済むのねえ…。「玉座」GJ!!!!

ジョニーさんもいらっしゃって、こちらのお土産を置いて行ってくれました。
2008051313580000.jpg2008060919160000.jpg
「凱旋門」と「小便小僧」
毎回毎回撃ち落とされて…。学習しようよジョニーさん。

お引っ越しと写真は以下の通り。
2008052018590000.jpg2008060919030000.jpg
2008061219230000.jpg
ニコバン、しもやけ、そして妹の村から出戻って来ちゃった3ごう!!!
2008042818540000.jpg2008050918560000.jpg
2008060419100000.jpg2008060618420000.jpg
クッチャネ、ビアンカ、たいへいた、ナッキーから貰いました!!

虫や魚は捕らないし、イベントも参加しないからこれと言って大きな事件もないのよねえ(^^;;;
<青バラ編>につづく!!!

4月末~6月前半のほげっちゃ村<青バラ編>PageTop通勤途中

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1249-5c35a8f5

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

