

当たるかなあ…

20080605174237
仙台は11月4、5日。全4公演。
1人20分の映像作品ってことは…最後に来年の新作本公演の予告なんかやったりしないのかなあ?
トークショーも楽しみだね(*^Д^*)

取敢えずエントリー忘れずにしないとな。

うーん、こんなに楽しいイベントが待っているのに…イマイチ、テンション上がらないわあ。

あ、今どうバカ発見(笑)
前を歩く男性、いきなり信号待ちの車に近づいて行ったと思ったら、車から「あ、どうでしょうダビングします!」の声。嬉しそうに「あ、そうwww(←こんなニュアンス(笑))」知り合いか(笑)それもバカ知り合いか(笑)
そんな彼らの横を知らないふりして通りすぎてきたけど、内心は「ぷぷっ(*≧m≦*)バカみーっけ!」な私(笑)実は私が思っているよりもバカ人口、かなり多いんだよね。

帰り道PageTop上杉のランチ

Comment

くすくす

まったくの見知らずの他人だったら相当おもしろいね。
知り合いでも、いきなりその話ってかなり突拍子がない。
前にいた会社にも水曜どうでしょう大好きな人がいました。
ミーティングで週末イベントに行って来たとかよく報告して、「仕事の話しようね」って言われてました。
ところで、トラさんの飼い主候補現る。
日曜日に配給に白石へ向かう。
さ~み~し~い~ ´へ`;

>魔法があるならさん
数年前では考えられない話だよ。その辺にゴロゴロいるんだもん。
私も前の職場に何人かいたんだよ。私は辞めるちょっと前まで黙ってたけど(笑)

あ、トラちゃん家族になってくれる人が見つかったんだね!
良かったね(*^ω^*)
あんな可愛いコとお別れするのは寂しいね。
幸せになってねと、トラちゃんにお伝えくだされ。

白石まで行くとは、乙∠(・ε・)

朝、満員電車でたまたま前にいた方がフォトダイ
を見てさらに大喜利に投稿されてました。
短時間にサクサクッと(笑)

ホントにいるものですねぇぇ~(笑)

>よりもんさん
そう言うの見ちゃうと、ニヤリとしちゃいますねー。
福島より、よりもんさんの地元の方がバカ密度は高そうですね。
バカ将軍の称号貰ってますもんねえ(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1245-2f80c84f

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

