

行けねーって(ToT)

ああーう(T_T)

6月8日M-O-Nの公開生放送って…当日は休みだが…翌日休むの厳しい(2日に家の用事の為休み取った、2週連続は流石に…(^_^;))…無理だあ~(ToT)行けないよ~(ToT)
一番の行けない理由は遠征費がありませんって事(T_T)チケ取り重なってしまって出費がデカイところに…。

でも、私の悲しい習性で、ぷらっと往復や東北新幹線往復や安宿検索したりして計算しちゃった…(´Д`)
…やらなきゃ良かった。
行けないってのが目に見えちゃったもんなあ。

ほんと、毎回急ですよねえ。遠征貯金もできないよ(^_^;)
昨年12月行けなかったから、次は絶対行こうと思っていたのになあ…(´;ω;`)

豊橋行かれる方、私の分まで楽しんで来てくださいね~(^ω^)ノ

陽気な車内PageTop福々秀

Comment

ほんとだ・・・

さめちゃんのレス見て、M-O-Nのサイト見たよ。



私はとりあえず、日帰りで行って来るよ!!
広島で渡し損ねた、誕プレ渡したいし、
次回、いつ会えるか分からないしね。


ただ、腰痛の具合がいまだ、良くないため、1時間立ちっぱなしに耐えられるかは分からないけど、頑張って来るよo(^▽^)o



行けねぇ…(;>_<;)


行けねぇって…大橋さぁん

私も…

ムリ~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
愛知は行くのに覚悟もお金もいるもんなぁ(遠い目)

あぁ、大橋さん≧味噌カツ…(笑)

400回記念なら…

>はなちゃん
おおー。日帰りで!!
腰に負担かけない様にねえ(^_^;)
そうだね、お誕生日のプレゼント渡さなきゃって言ってたよね。
是非是非触れ合って来て頂戴~。

>hiroさん
400回記念が前からこの日だってわかっていたはずだし、だったらもっと早く発表してくれても良いのにい~(T_T)
なんて思ってしまったわ。
ま、今の私ではどっちにしても遠征費足りなくて行けないところなんだけど(^_^;)

>JUNKYさん
ああ、味噌カツ…あのお店の味噌カツ…。
大橋さんと大介さんにも会いたかったが、あの味噌カツも食べたかったねえ(T-T)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1242-f896151a

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

