

トニコンの翌日は

20080518195913
亀戸の常宿を出発、お昼を食べに下北沢の「おぐぅ」さんへ。向かう途中で昨日購入したいちごを食べ忘れ、冷蔵庫に置き忘れてきた事に気付く(笑)2人でかなりなショックを受ける(笑)アホじゃ~(T-T)

お昼過ぎに「おぐぅ」さん到着。写真見て~!!やっぱり美味しかったよう~(*^∇^*)久々にオグさんと再会。なんだかお店が…(笑)な事になっていて、若いお嬢さん方が何組かいらっしゃいましたね。彼女達が帰った後の話がプププな感じでしたが(笑)あの中から、何度も来てくれるお客さんがいてくれると良いですねえ。
お店に何が起こったのかは日テレ系21日夜放送のかつん(KAT-TUNの事ね(^_^;))の番組にて!←宣伝しときました(笑)
お好み焼き2種類とつけ麺食べてお腹一杯。また行きますねー(*^Д^*)

あ、新幹線乗る前に書店で「女番編集長レナ」を購入。可愛すぎる~。癒されながら、そして睡魔と戦いながら帰ってきました。

凄く楽しい2日間でしたあ(*^Д^*)
こももちん、ありがとね~。

PageTopトニコン 5月17日2部

Comment

コレですね!

トニコンお疲れ様でした。

レポも読ませて頂きました。DVD撮影有ったんですね!
早く発売にならないかな~♪
仙台行った時に話してくれた下北沢のお好み焼き屋さんですね。
美味しそう!KAT-TUNの番組で紹介されてたの?
下北沢に芝居観に行く事が有ると思うので是非行ってみたいです。
詳しい場所また教えて下さいね~♪

>まぁささん
そーなんですよ!遂にピンでDVDですよお!!!
前にも出るかもなんて話が出た時あったけど、結局あれは消えちゃいましたからね(-_-;)ちゃんと発売が決まるまでは油断できませんけど(笑)

例の番組はこれから放送なんで見てみてくださーい。
場所は簡単ですから(^ω^)
まぁささんならすぐに見つけられるはずです。

なにやら

とっても美味しそう!
只今、深夜ですが、お腹が減ってきました(笑)

2日間、エンジョイされたようですね♪

>JUNKYさん
美味しそうでしょ~(*^ω^*)
ほんと、美味しいのよ~。あ、CRJの前か後に食べに行けばいいんだ(笑)

大変充実した2日間でしたよ~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1239-3d5beb25

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

