

トニコン 5月17日2部

行ってきました。
先ずはこももちんと待ち合わせてランチした後、亀戸の常宿(笑)へ。
その後、坂本商店でイチゴを購入(笑)宿に戻って冷蔵庫に入れて、今度は有楽町へ。
まだ時間が早かったので私の携帯の画面保護シールやらこももちんのペンライトを買いに行き国際フォーラムへ。
独特の雰囲気にビックリするこももちん(笑)最初はみんなそうなのよ(笑)

以下ネタバレ有り。


トニコン、やっぱり楽しい!この日は井ノ原さんの32歳の誕生日と言う事もあって、最初から最後までお祝いして終わった感じになってましたけどね。…そうか、ミニウエディングドレスプレゼント事件(笑)からもう5年経つのかあ。あれはお腹痛くなるくらい笑ったもんなあ。懐かしい…。
で、トニコンねフォーラムだから天辺でも見えるようにとカメラ有りなのかと思ったら、トニコンDVD用って言うんだからテンション上がってしまいました。トニコン単独のDVDは初だもんねー(*^∇^*)早く詳細発表にならないかなあ~。

仙台で機材トラブルの為、ちゃんとしたのが聴けなかったまーソロ「GOOD ENOUGH」こんなんだったんだー(≧∇≦)カッコよすぎ!歌上手すぎ!聴き入ってしまいました。
井ノ原さんソロは2曲とも好きな曲だし。博はやっぱり演歌ですか(笑)あの【装置】には爆笑ですね(笑)小林幸子目指してんの?(笑)

MCはカメラが入っていたので、大人しかったなあ。下ネタ無しだ、信じられない(笑)客上げは10歳の男の子。あまり興味ない感じが面白かったなあ。そうかあ、10歳だとウルトラマンティガ知らないんだね。どうりで反応が薄いと思ったよ。

そういや、誕生日のお祝いVTRはお約束だったね。あとはタキツバとジュニアのコが3人くらい来てたけど、興味なしのオイラ(笑)タキツバは「ランニングサムライ」(笑)でも出てきて歌ってたが…面白いんだけど普通に「RUNNING TO THE TOP」聴きたかったなあ。まぜこぜに歌うのは難しそうだし、凄いとは思うけどさ、私「サムライ」ってちゃんと聴いたことないからなあ(^_^;)初めてTVでサビ聴いたときは「似過ぎてる!」と思ったけどさ、本当にやっちゃうんだもんなあ(笑)

この回のWアンコールは「ダリア」(*^ω^*)因みに仙台は「オレキミ」でした。

コン終了後、トニセンのラジオ「NEXT GENERATION」の常連さんでいらっしゃる、よりもんさんと初対面(*^ω^*)お会いできて嬉しかったです~。お土産有り難うございました!

その後、昨夜アップしたお店で豚肉三昧。美味しかった~(*^Д^*)大満足で遅れてきた最終に乗り、宿へ戻りました。

トニコンの翌日はPageTop楽しい(*^Д^*)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1238-d13f3b84

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

