

ちょこーん

20080510192704
↑って感じで座ってるでしょ(*^ω^*)
何をしているのかは、記事後半で。

今日は嵐が掛かり付けの動物病院へ1日検査に行っておりました。前回、血液検査で異常値が出た項目があったので、その為です。
結果、先天的なものなのか、小さいポメの発育不良だったのかはわかりませんが、普通より肝臓が小さい事が判明。小さい事にはあまり問題なかったようですが、今ちょっと腫れているみたいなのです。
薬などでの治療は必要なく、肝臓治療用のフードに切り替える事で様子を見るそうです。

とは言っても、当の嵐はピョンピョン飛び跳ねるほど元気です。心配はご無用!(^ω^)
最近は家のお向かいの空き地で二軒同時に家を建て始めたので、↑の写真のように、カーテン越しに眺めてるのが楽しみみたいです。たまに吠えてます(笑)

母の日PageTop出て来たあ~(笑)

Comment

又吉イエス・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=hlXQb77mdQY&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=eI6Qsu8Df5g

ペプシ吹いた

嵐くん…


猫だろ??間違いない

ウチの子よりずっと猫っぽい

うぅ~~わぁぁぁ~~~っv-238
可愛いすぐるぅぅ~~~v-10
あんなツブラな瞳で見つめられたいwwwc(>ω<)ゞ
肝臓が腫れてるってちょっと心配だね(´д`;
でもすぐ検査に連れてくさめこさん、えらいなぁ~☆

>魔法があるならさん
えーっと、次回からコメント気を付けるよーに!
あとは今日話したから省略。

>hiroさん
やっぱり猫かなあ?(≧m≦)
猫よりも猫っぽいって、犬的にはどうなんでしょ(笑)

>きょんちゃん
じぃ~っと見つめられると、騙されて何でも言うことを聞いてしまいそうになるから危険です!(笑)
そろそろ蚊に刺されると危なくなってきたので、薬を貰いに行ったのね、その時に血液検査されて発覚したの。
昨日は私は仕事だったから母親が連れて行ったんだけどね。
「犬の十戒」ちょっとでも約束を実行できればと思って。出来るだけの事はしてあげたいからね~(^ω^)

可愛いですね~。

嵐くん、ほわほわですねぇ。
たちまちココロを射抜かれました。
お外に興味深々なんですね。
肝臓の腫れがひくといいですねぇ。

ウチには亀がいて、小さい頃に中耳炎
になって病院へ連れて行きました。
珍しがられましたけど、大切な命です
から大事にしてあげたいですよね~。

>よりもんさん
どんなに小さい生き物でも命は大切ですもんねー。
亀も中耳炎になるなんて、驚きました!
あ、嵐ホワホワに見えますが、実はダマダマです(笑)
全身もつれです(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1233-48c352af

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

