

全力Tunes

今日初めて見たんだけど、面白いね。
子供たちが楽器を演奏するだけの番組なんだけどさあ。ギター挫折しまくりな私、かなり刺激されました。
ギターの弦が切れているので、張り替えなきゃなあって思いながら放置状態になっておりました。
タコもキレイに消えちゃったから、一から出直しでつ(^o^;)また頑張って弾けるようになりたいわって思うので、早く弦を張り替えなくちゃ(笑)
弦買いに行かねば(^_^;)
自分でちゃんと替えられるのか?…うーん(´-ω-`)

練習再開したら、また奮闘記カテゴリに記事アップできるかな?

まあ、気長にね(笑)

アップし忘れてたPageTopランニンぐ~

Comment

お( ̄ー☆
いよいよヤル気ですか?

私もギターやりたいんだけど
私には無理だなぁ
ありゃ聴いて楽しむ楽器だわね

つ~ことでさめこさん
楽しみにしてるわぁ(笑)

私も見ました。
10歳のギタリストはすごいと思ったけど、
15歳になったらこれくらい弾ける子は結構出てくるんぢゃないかと思ったり。
(意地悪ぃ。。)

10歳の子のMSGってのは渋いな。。

>hiroさん
私の場合、周りから気にされるとやらなくなっちゃう人なんで(笑)←ひねくれ者
もし、数カ月後とかにギターの話していたら、まだ頑張ってんのね位に思っていていただけると…(^_^;)
私もギターは聴いてる方が好きだなあ(笑)

>まっしーさん
そう!10歳の女の子が凄くて!!
将来プロになりたいって言ってましたよね。
10歳の女の子に向かって、カッコイイと思ってしまいました(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1227-159aba38

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

