

のんびり休日

20080427171440
え?GW?それ食えんの?
今年もそんなもんとは全く関係無い私です。

今日は休み。お昼過ぎまで寝てました(;・∀・)
ここのところ、異常なくらい眠くてしんどかったので、今日はタップリ寝れてスッキリ(゜∇゜*)

そのあとラーメン食べに行ってきました。「麺食堂楽」の赤味噌煮豚ラーメンをたべました。コッテリな味噌ラーメン美味しかったあ(*^∇^*)今度は白味噌の食べてみたいなあ。
あとは価格が安い今月中にガソリン満タンにしておかなくちゃって事でいつも行っているセルフのスタンドへ。考える事はみんな一緒ね、混んでた(笑)本当はギリギリまで減らしてから入れたかったんだけど…普段乗らないから減らないのよねぇ。ちぇ。

今日は風は強いけど良い天気~(*^ω^*)
久しぶりにまったりなお休みで疲れが取れた様な気がします。

チケット来た来た~ヽ(・∀・)ノPageTop4月のほげっちゃ村

Comment

GW?

それって美味しいお酒?
同じくGWってなんだっけ?な
私でつ。

ラーメンおいしそうだなぁ・・・。食べさせて(笑)!

ごぶさたどす

ひさしぶりです。美味しそうなラーメンにつられてやってきました(笑)

私もGWいつも休みなしですよ。。

あ!私も今日GS行って来ました、いい感じに減ってきたんで上がる前に(笑)

それでわ・・お仕事がんばりましょうね。。

おいしそうだー。ラーメン食べたい。。。
ガソリン争奪戦ニュースになってましたよ。ガソリンスタンドでガソリン売り切れになったところもあるとか。驚きですよね。

>こももちん
美味しかったよ~。
ここは味噌メインなのだ。こっちに来る時があれば、連れて行くよ~(^ω^)

>どりちゃん
ラーメンでどりちゃんが釣れますた(笑)
お仕事お疲れ様~。
やっぱり安いときに入れておかなきゃね~(^ω^)
値上げ怖くて、ますます車に乗らなくなりそうです…。

>伊勢人さん
ラーメン美味しいですよー。
うちの近くはラーメン屋だらけなんで、選び放題です(*^ω^*)
GS凄い事になってますね( ̄▽ ̄;)
値上げ後160円台にいっちゃうかもとか言うニュースが怖くて泣きそうです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1224-4214620a

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

