

4月のほげっちゃ村

今月全くアップしてなかったのね(^_^;)
纏めて上げます。
今月は青バラ特集です。

先ずはお引っ越し&写真から。
やって来たのはこちらのみなさん。
2008042701140000.jpg2008042122300000.jpg2008042518520001.jpg
ナッキー、ユメコ、ビアンカの女の子3人(匹)。
ユメコ写真ボケボケ(^_^;)サイとオオカミは初です。
貰った写真は
2008040908310000.jpg
マールの写真。これだけー。
マールはこの後引っ越して行きました。

ではでは青バラ特集参りましょう。
何故か今月に入ってから急に青バラがポンポンと咲きまくっております。
とりあえず、26日までに咲いた青バラをご紹介!!
先ずは6日と7日。初めて2日連続で咲きました。
2008040606240000.jpg2008040707370000.jpg
通算4本目と5本目。
そしてその4日後。
2008041118500000.jpg
通算6本目。
そして更に5日後。
2008041906250000.jpg2008041918510000.jpg
なんとこの日は初の2本咲きです!!!
通算7本目と8本目。
そして、もう咲かないかなーと思った頃に。
2008042418240000.jpg
来ました!通算9本目!!
咲きやすい場所というのがわかってきました。
写真でわかるかなー?同じ場所から咲いていたりするのです。
そして、何故か青バラと黒バラの花壇からは黒バラしか咲かないという現象が。
黒か青しか咲かないはずだから咲く確率高いはずなのに、今の所その花壇からは青バラ0本です。

この調子で来月も咲いてくれるといいんだけどなあ。
まだ4月数日あるから、その間に咲くかどうか…。
それにしても、今までなかなか咲かなかったのに、急に咲き出したのにはビックリです。
青バラいっぱい増やして、青バラ花壇を作るんだーい(≧∇≦)

ではでは、今月はここまで。
ほげっちゃ。

のんびり休日PageTopくま?

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1223-549bd2df

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

