

楽しかった(*^ω^*)

※閣下のライブ初日に行っちゃったのさ(笑)※

帰りの新幹線からのアップです。

川崎行って良かったよほ~(*^Д^*)
大橋さん、かなり遠かった(会場の後ろの方にいたから高い山が一杯で見えない、見えない(^o^;))けど、十分すぎるくらい充電して来れました~。
曲に関してはネタバレ禁止なんで何も書けないけど、それ演やるか!とか、そっち持ってきたか!なんて感じで、かーなーり満足。
再集結振りに閣下のツッコミに対して説明しようと考え出しグデグデ直前になってる大橋さん見れたし(笑)

そして、久しぶりに会えた沢山の仲間とのお喋り。本当に楽しかったよ~(*^∇^*)
一緒に入れて下さったコージさん、有り難うございました!
発見してくれたチャッキー、におうくんありがと。
ゆっくり話できなかったけど来た事を喜んでくれたいずみさん、一緒にお茶してくれたJUNKYさんありがと。
ご飯一緒に食べましょうって約束をやーっと果たせたPILAFさん(不思議なくらい大橋さんの話してないですよね(笑))ありがと。

川崎の安宿、普通にマンションでビックリしたぜ(笑)安くてありがと(笑)

やっぱり行って良かったよ。元気になれる時間、プライスレスだもにょ(*^ω^*)V

これで来月渋谷に行けなくても頑張れるよ(笑)

届いてた!PageTop20日の予定

Comment

そうか・・イベントだったのですね。
いーなー楽しそうだ♪
浦島太郎のちゃるるです。
そのうち行けるようになると思うので忘れないでね~!!

私は来週の大阪と再来週の名古屋に参加ですo(^▽^)o


しかし、昨日から腰痛悪化(;_;)


果たして2週続けて、スタンディングに耐えられるのでしょうか(//▽//)


>ちゃるるさん
わー!ちゃるるさんだあ~(*^∇^*)
そうなんです、昨日から閣下のライブ始まったんですよ。
大橋さんがバックについてるんです。
ちゃるるさんを忘れたりしないですよ~(*^ω^*)また一緒に楽しみたいですね。
ピナちゃんにも会いたいかも~(*´∇`*)

>はなちゃん
二週続けての参加、頑張れ~o(^-^o)(o^-^)o
腰悪化しちゃってるの?
行くまでに回復すると良いね。
絶対暴れたくなるはずだから(笑)
お大事にね(^O^)d

お疲れでした~!

さめこさん
『なんで川崎にいるんだろー?』
って言ってましたけど(笑)
あのライブだったら、絶対に来て正解ですよねー♪♪

私も渋谷にいけなくても、なんとか残像を思い出して我慢できる(笑)
 
あ!ままどおる、今日の朝に食させていただきました!
やっぱおいしい。
次回は噂のむぎ…むぎ……

こっちこそ久々にお会い出来て嬉しかったですよ~。楽しかったですね。渋谷にはきちんと「あれ」を持ってライブに行きます(笑)。

楽しかったねー

岡崎→家→川崎だったもんで、
どうしても早く行く事ができなくて
一時はさめちゃんに会うのを諦めたけど・・・・

ちょっとでも会えて嬉しかったにょ♪

LIVEも最高だったし、ほんとにプライスレスなひと時だったね!!

あ、あと餌(ままどおる)ありがと!
JUNKYさんが書いてる
「むぎ」ってなんのこと?
知らないじょ キニナルー
福島名産? 麦茶? 麦酒?

>JUNKYさん
お疲れ様でした!
お茶できてよかったです(*^ω^*)
ほんと、なんで川崎にいるんだ?いる場合ではないのでは?なんて思っていたけど、行って良かった(*^ω^*)この為に来たんだ。
次回のお土産は『麦』ね(笑)

>におうくん
お疲れ様でした。
渋谷には是非アレを持っていってね。

>いずみさん
お疲れ様でした!そして、色々有り難う!家宝にします(*^ω^*)
あ、次回の餌はJUNKYさんの為に『麦せんべい』に決定となりました(笑)食べた事ある?

麦煎餅?


福島にそんなのあったっけ?初耳だぁ~。


仕事やお家が大変だろうから、息抜きになったみたいで
(寧ろ興奮(笑)?)良かったね♪

>こももちん
あれ?麦せんべい知らない?
じゃあ来月持って行くから!
いらないって言っても押し付けるから(笑)

ライヴ楽しまれたんですね(≧▽≦)
いいなぁ~
私も早く、早く行きたいですっあと、3日だぁ
26日の大阪BIG CATに行きますっ
早く大橋さんに会いたいです~
ちゃんと見えるかな…(^o^;)

え?!

お・・・押し付けられちゃうの(笑)?!

そんな事されたら、千葉名物“あさリーマン”←あさりと、サラリーマンのコラボ
ストラップ押し付けるわよ(笑)!

はじめまして

ここにコメントするのは初めてですね。
いや、もっと違う待遇を期待してましたが、ごめんなさい。
でも、ほんとにいいライブでしたね。閣下は面白いわ、やっぱり。
大橋サンが「ジン、ジン」なんてコーラスしちゃってるんだもんね~。ビックリだよ。
渋谷では長官あたりが飛び入りしないかなぁ、なんて密かに期待してます。

>PITOさん
大阪もうすぐですね!
日にち的にMCで聖火リレーネタがありそうですね(笑)
うわあー!!とか、ぎゃあーーーー(≧∇≦)とか言うレベルのお楽しみが何ヵ所かありますので、思いっきり楽しんで来てくださいね!

>こももちん
あさリーマンですって?
なんか想像出来ちゃいそうなネーミングだね(笑)
私も何か+α持っていこうかな(≧m≦)

>コージさん
今回は本当にお世話になりましたm(__)m
中に入れただけで大満足ですから(*^ω^*)
うんうん、普段なら絶対弾かないような曲だったり、大橋さんがその歌詞を!ってコーラスしてたりで、意外性があって面白かったですね。
本当は終わってからゆっくり感想とかお話し出来たら良かったんですが、なんだかあんな感じですみませんでした。
また機会があったら今度はゆっくり時間を取れたら良いなあと思ってます。
ほんと、有り難うございました(*^∇^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1219-7138204c

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

