

1619円?!

はあ?派遣の時給平均って、どこの平均だよ。

オフィスワークで1600円台なんて、こっちじゃ有り得ん。900~1000円が良いとこだよ。
私の職種なんて、同じ社内で福島と東京で700円は違うからね。はあ?やってらんないよ。

田舎のが物価高いんぢゃ~(T_T)交通費高いんぢゃ~(T_T)カツカツなんぢゃ~(T_T)

正社員で仕事探してるけど、希望職種は募集すら無い。
どうする、どうなるんだオイラ…。不安だらけ。

満開でーすPageTop遅くなったけど

Comment

ニュースなんかでよく聞く「平均○○は幾ら」みたいなのってさ
「けっ、どこの話だよ!」ってのが多いからね(-.-)
ざけんなよ!って感じ。

私も何年か前、就活してる時は不安でいっぱいだった。
年くってるから職なんて選べないんだけど
妥協したくない自分もいたりして・・・
いい仕事が早く見つかるといいね。頑張って!

>しんぺーさん
ほんと『平均』って何?って思いますね。
今って仕事あるだけ有難いって感じになって来てしまっているので、拘ってるから仕事がないとか言うんだよ、なんて言われる事の方が多くなりました。
今の仕事はまだ契約が残っているのですが、次の更新は微妙だなと思っているんですよね。職探しは地道に頑張りまーす。

ちなみに…ウチの職場だと

派遣社員は
時給1700~2000円で契約しております。

勿論デスクワークではないけれど(汗)
いちお~地域でも最高値らしぃでございます。


夜勤あり12時間勤務あり休み無し等々…
3K・5K以上の仕事で
超過酷でございます。

派遣の皆さん
『金より身体が大事だ』…と言ってなかなか長続きしてくれません



シクシクシクシク…
(つд;*)

さめちゃん福岡に出稼ぎにくる??


全国が、その金額じゃあないわね(-_-;)


ウチの会社の派遣ちゃんは、事務職で平均以上もらってる
(離職率低い)けど、なかなか…この金額を全国に充てるのは難しいわよね…。


さめちゃんの希望職種が、早く見つかりますように!

>hiroさん
それは時給良いですね。
大変な仕事なら納得。
とりあえず、毎月交通費を払ってもカツカツにならない程度に収入があれば有難いなと。
福岡に出稼ぎ?(笑)
実家に仕送りしても生活できるかなあ?

>こももちん
チミのとこはデカイから!
こっちにもっと企業があれば良いんだろうけど…ねぇ。
いつ転職できるかわからないけど、頑張るよ。
ありがとう。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1214-18767993

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

