

手作り♪手作り♪

20080409193937
美味しそうなボーロだろう~。

随分前にポメブログ巡りをしていて発見した手作り犬用ボーロ。レシピ&作り方も載っていたので、やっとやってみたのだ。
ちょっとアレンジしてブルーベリー入りにしてみたんだけど、ブルーベリー少なかったかなあ(^_^;)入っているように見えないね。
焼き上がったら美味しそうな香りが~。試食してみたら無味。ワンコには美味しいんだろうけど…。

普通にブルーベリー入りのボーロ買おうとすると、高かったり、売ってなかったりするから、簡単に家で作れるなら、その方がいっぱい作れるし、いいかなあ?なんて思ったりして。

やはり…PageTop地獄甲子園

Comment

まあ♥

美味しそうなボーロちゃん♪

手作りは安く済むだけじゃなくて、
安心できるから良いよね。

それ応用したら、人間用のも作れたりするのかな??

くれ

そのボーロあたし食う
くれ^^

>いずみさん
そうなの!手作りだと安心なの。
今はペットフードやおやつも気を付けないといけないからね。
人間用にも出来るとは思うけど、どうかなあ~。甘さ調整とか食感なんかは研究が必要かもねー。

>魔法があるならさん
食べる?(・~・)
不味いよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1211-0e354140

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

