

買った~(〃∇〃)

20080329224039
ずっと欲しいと言っていた4輪キャリー買いました!

お安いショップをanjiしゃんに教えて貰って眺めていたら見つけちゃったんだね(*^ω^*)
色は本当は赤いのが欲しかったんだけど、完売だったのでオレンジにしました。
これで1万しないんですよ!!普通に探したら、4輪は1万越えるんですけどね。カバーも付いて、オマケにベルトまで付いてました。安い!
アウトレットなんですけどね、でも、傷なんてどこ?(・Д・≡・Д・)?って位の美品なのです。
2~4日用らしいのですが、結構な大容量タイプなので、私が使うともっと入りそうな感じです(笑)←私の遠征荷物を見た事ある人ならわかると思うけど、基本的に荷物小さいからね(笑)

今のところ、使う予定なし…(;・∀・)あまり長期遠征しなくなりそうだしなあ。え?無駄なんかにしないですよ。使いまくりますよ。ただ、予定がないだけさ( ̄▽ ̄;)

3月最終日の朝の風景PageTop母さん、事件です!

Comment

まさか

その中にエスパー伊東…いないよねぇ(笑)

おし(*⌒0⌒)b♪

福岡Yahoo!ドームに
野球を観に来るんだ


キャリーの隙間は
私へのお土産で埋めるということで(笑)


>mimiちゃん
まだ住み着いてないなあ。
エスパーの代わりにmimiちゃん入ってみる?(笑)

>hiroさん
福岡遠征?!
それも野球観戦(笑)
スゴイ魅力的なんだけど~(*^Д^*)
今年はもう既に来年を見越して北海道遠征諦めているので、福岡も厳しいぞ~(^_^;)
行きたいけどさあ…。

まだ九州行った事ないんだもーん。

そういや、千葉ツアー(笑)はどうなんだろうね?やるのかなあ?

千葉つあーヽ(・∀・)ノ

やります行きます
行きましょう

2回目だけど毎年恒例だからコレ(爆笑)

よいねー!

海外旅行もバッチリじゃない!?
これだったら、今まであきらめていた悪魔コスチュームの携帯もバッチリだね!(爆)
やまちゃんは、あまり海外にはいかないので、AMEXのポイントプログラムのキャリーケースで十分!(笑)

ついに買ったのね!

さめちゃんも、そのキャリーに大橋さんのサイン貰っちゃえ~v(^-^)v

やります、行きます千葉ツアー(笑)!

お二方の予定と野球の日程を見て、やりませう!

>hiroさん
やっぱやるのね(笑)
毎年恒例なんだねぇ(笑)

>やまちゃんにいしゃん
海外旅行…近場ならなんとかなりそうかな?私も海外行かないので(^_^;)専ら国内ライブ(観劇)遠征ですからね~。
一番小さいサイズを買ったんですけど、思っていたより大きかったんでビックリです。

>いずみさん
買っちゃいました(*^ω^*)
いや、サインはやめておきます(笑)

>こももちん
千葉ツアー決行なんだね(笑)
試合日程に合わせないと難しくないかあ?
対ホークスとファイターズは避けていただかないといけないもんね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1204-c2a3bd71

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

