

にょにょ~ん(´・ω・`)

またトニネタです。

はいはい、平家派同窓会、見ますた(^ω^)
トニ新曲披露もあり…わざわざPVに出演していた方逹バックに呼んだんですか??
で、サビの振りは「あの」ままなんでつね(^_^;)

えーっと平家派の事書かなきゃな。昔話満載でそのまま終わったね(笑)
昔の写真は…もう封印して良し(-_-;)
「剣」バタバタ~(^_^;)
真面目になんてやらないわなあ。はいはい。
以前、トニコンでやったよねぇ。
あれはギコギコ斬られまくる、まーくんに大爆笑したっけなあ。

トニコンって言えば…まーソロ、恐れていた事態になっちゃってるみたいで(苦笑)
どうなんだろなあ。観てみない事にはねぇ。
ちゃんと自分で観てから、言いたい事言います。
今は何も言いますまい…(-_-;)

なんかグッズがあっという間に売り切れたみたいですけど、なんで?(;・∀・)

焼き肉パーティーPageTopトニ新曲PV

Comment

ぎゃ~!

さめちゃん、こんばんは!
忘れました。どうしましょ!!
誰か録画してないかなぁ~。
落ち込む~。。。
グッズちゃんと買えるか心配だ。

グッズはね…

数がすく…(以下自粛)

ま~ソロはもう一曲がすごく良い(見ながら「やればできるじゃん」と
上目線で思っていた(^^;)ので期待してて良いですよ!!
それにしても広島日帰りは今週のどこかで影響出そうです…座り疲れた…。

>まぁささん
だあ~~(;・∀・)
メ、メールしときますた!!

>テルさん
お疲れ様でーす。
テルさんのお墨付きが!(笑)
かなり期待しちゃいますよ~♪

グッズ、後から追加で売ったそうですね。なんだかなあ(笑)

おしりの肉がボロボロ取れちゃう夢は見てないですか?(笑)

ま…まさか!まさか!


まーの、オペラ観られるのか?!

>こももちん
残念ながら、オペラはやりません(笑)

剣の舞を、ぜひマルチアングルで見たいと
思いました笑
ソロは、え~と、2008Ver.ってことですね?
私も見るまでは何も言いません…

やっとCDJを諦めました。
悩みに悩みましたが無理です涙

>よりもんさん
マルチアングル激しく希望!!(笑)待機中もずっと見ていたかったです。

あ、ソロはその2008Ver.の事です。
我慢しきれずネタバレ色々見ていたら、きっと途中から、そんな事はどうでも良くなっていくんだらうなあと言う予感が…(笑)
だってトニコンだもん。
帰る時には全てを許せちゃうくらい楽しくて幸せ~な気持ちになっているんじゃないかと(笑)
まだ観てないのに、ネタバレ読んでるだけでニコニコしちゃってる自分がいましたからね(笑)

あと1ヶ月したら仙台で実際に観れますね~(^ω^)
1曲目(反則技)で感極まって泣きそうでイヤなんですけど(^_^;)
イタイ…痛すぎる、私(笑)だって、随分待ちましたものねぇ~。

あ、書き忘れ(^^;

>よりもんさん
CDJ、厳しすぎますよね(T_T)
諦め組同士、その分トニコンではっちゃけましょうね。

CDJ2004年行ってから、全然行けてないです(ToT)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1197-700726b9

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

