

312の日

20080312210314
某サイトで発見したの。今日3月12日はスイーツの日なんだとさ(笑)…誰が決めたの?(^_^;)

と言うことで、仕事帰りにマイミク哉さんと「珈琲グルメ」で珈琲ババロア食べてきました。
今月いっぱい珈琲グルメのサイトの割引ページ対象商品が珈琲ババロアだったのね。通常560円(あれ?580だったかな?(^^;)するのに、割引サイトを印刷して会計時に提示すると320円で食べれちゃう!
さらに+210円でドリンクセットにも出来ちゃうのだ!
なんてお得なの~(≧∇≦)

勿論ドリンクセットですよほ(*^ω^*)
いつもの大好きなアイスミルクティーだあ。
ババロアに乗ってくるソフトクリームは、やっぱりいつものミックス。バニラもモカも食べたい欲張り者だからね。

久し振りに行ったけど、やっぱり美味しい(*^ω^*)
馬鹿話も大盛り上がり(笑)
今日1日の疲れを吹っ飛ばして帰ってきました。

来月は何が割引になるのかなあ~♪
↑味をしめたらしい(笑)

トニ新曲PVPageTopCUE会報到着

Comment

美味しそうしかも、結構なボリュームですね
私もスウィーーーツ食べに行きたくなっちゃいましたぁ(≧▽≦)

>PITOさん
かなりボリュームありました。
何故か、いつもよりもソフトクリームが多くて、なかなか食べ終わらなかったです(笑)
このお店はメニューにハズレがないので、毎回何を注文しようか迷ってしまいます(^_^;)

おいしかったね!

次回は、ババロアウィークに挑戦しよう!

>哉さん
本当にここは何を食べても美味しいよね(*^ω^*)
ババロア祭り逃さないようにチェックしておかなきゃね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1195-5f8b9623

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

