

上田 現

レピッシュのキーボードを担当していた上田現さんが、がん闘病の末47歳という若さで天に召されました。

ってか、なんだよそれ。意味わかんないよ。
最初に訃報を知ったのは、マイミクしんぺーさんの日記でした。その後、慌ててニュースで確認。
信じられないよ(T_T)まだ震えが止まりません。

レピッシュは好きなバンドだったし、現ちゃんはよくアンジーの三戸さん(現在は水戸さん)に「老人」とか言われてたね。仲良しだなあなんて、ニコニコして見てました。

現ちゃん、もうライブではお目にかかることが出来なくなってしまったなんて、寂しすぎます。

でも、痛かったり、辛かったりしたんだよね。もう楽になれたんだね。お疲れ様。素敵な曲をいっぱい残してくれて、ありがとう。

今日はレピを聴きながら、現ちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います。

CUE会報到着PageTopフケセンバンド

Comment

すごく寂しくて悲しい(´;ω;`)
でも、これでもう苦しまなくていいんだと思うと
今はただ安らかにと言うしか・・・・

まだ信じられないし、信じたくないよ(´;ω;`)

私もまだ悪い夢の中にいるよう…。信じられないよ…。
去年レピッシュ復活したばかりだったと言うのに…。

ライヴに行きたかったなぁ…。

現ちゃんお疲れ様。痛い病気から解放されて、
あっちで今頃パヤパヤしているかしら?


いつの日か私もあっちに行った時に、素敵な音楽を聴かせてね。
お疲れ様でした。素敵な音楽をありがとう。

昼に職場のPCでヤフーのトピックス見てびっくりしました。まだまだ若いのに…。ご冥福をお祈りします。

>しんぺーさん
まだ信じられないですよね。
しばらくはダメでしょうね(´・ω・`)
13日行きたかったなあ…。
>こももちん
去年の復活ライブ行きたかったあ(T_T)

>におうくん
ニュースで見ても、未だにポカーンって感じだよね。
なんで才能のある人ばかり…(T_T)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1193-4ce43398

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

