

フケセンバンド

5年ぶりのトニコンについては、何度も書いていますけど、また書きますよ。

今回、2003年に引き続き、 フケセンバンドがバックに付くんですね!前にVコンにも参加されましたね。トニコンで当時とほぼ同じメンバーのフケセンバンドが帰ってくるんだよお(^ω^)
また色んな小ネタを用意して楽しませて頂きたいですねえ。

え?なになに?ジャニーズは口パクだろうって?他のグループは知りませんが、トニは歌いますよう~♪
会場毎に替え歌歌ったり、思いっきり音外したのバレバレだったり、間違えたり、忘れたり(笑)

バンドが付いたことで、アドリブだって自由自在。
回毎に曲のテンポが変わるネタはかなり笑いましたねえ。速くし過ぎてドラムの方がスティック放り投げたり(笑)(←「これ商売道具でしょ!」って怒られてて爆笑した。)
遅くし過ぎてトニ以外の全員がステージ上で眠ってしまったり(笑)(←「みんな起きてー。仕事でしょー。」とか言われてたなあ。)
MC終わって次の曲始まるのにメンバーさん出てこなくて、「何してたの?」の問いに「弁当食ってました」(笑)
始まる前から笑わせてくれたりね(*^∇^*)スタンバイするのに1人ずつコケて位置についたりね(笑)

そんな愛すべきフケセンバンドにまた会えることで、トニコンがますます楽しみになってきたー(*^∇^*)

ただね、今回の不安要素が…井ノ原氏の日記「イノなき」少し前の記事にコントの台本がどうとか書いてありましたが…コントやんのか?(・・;)つまんなかったら容赦無くブーイングだぞ。覚悟しとけ。

上田 現PageTopまた行って来たの

Comment

おひさです~

コントの台本もナニですが、日経エンタでイノが長野さんに演歌作ったって書いてありましたよv-12
このままじゃまたリーダーはshelter歌うんじゃないか?と思う今日この頃…。

じゃあ…まーは、オペラでも歌うかな(笑)。

>テルさん
お久し振りです(*^∇^*)
また演歌ですかあ~(;´д`)
博ソロ=演歌になってしまっているのでしょうかねえ(^_^;)
久し振りのトニコンなんだから、普通のソロが観たいのに…。

まーくんソロ怖いですね…やっちゃいそうですねぇ(´-ω-`)
他にもソロ曲あるのになあ。

>こももちん
あはは(≧∇≦)
オペラ(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1192-3e31f9f5

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

