

また行って来たの

また「福島ホルモン」行って来ちゃったのね。
メンバーはいつもの職場の仲間達と。
なんと先週はホルモン全品半額というのをやっていたので、ニッコニコして参加(≧∇≦)
2008030718050000.jpg
みんな焼いてる最中のホルモンを撮影中です(笑)

美肌鍋も勿論半額!!!
2008030718220000.jpg
キラキラしちゃってピントは合わないしで、キレイに撮れないから諦めて食べたよ(笑)
冷めちゃうからねえ。
やっぱり美肌鍋は美味しい!!!!!
勿論この後、ちゃんぽん追加しましたー。

そして、焼いてる最中のホルモンさん達。
2008030718310000.jpg
「燃えてるってー(笑)」なんて言いながら写真撮ってたら…。
2008030718320000.jpg
ホルモン炎上(笑)
その犯人はこれです!!
2008030718350000.jpg2008030718350001.jpg
「極みトロ」です。
プルップルなの。この柔らかさ、わかるかなあ(^_^;)
カメラマンがへっぽこだから、上手く伝わる様に撮れてないんだけどね。
これ、口の中に入れると溶けちゃうのねえ(≧ω≦)
確か追加して焼いてたんだけど、1つ足りなかったんだっけ?
で、マイミクmimiちゃんが「ジャンケンで!」って言い出したので全員でジャンケン。
3回目位でmimiちゃん以外全員パーで勝利し極みトロをGETしたのでした。
このジャンケン、キレイに結果出過ぎちゃったもんだから、大爆笑だったねえ。

2008030718540000.jpg
可哀想な目にあったmimiちゃんですが翌日がお誕生日だったという事で、
お店からデザートのサービスが!
これもまた、花火が点いてるうちに写真撮らなきゃーーーー!!!
って皆で携帯構えて写真撮ってました(笑)
なんなんだ、うちら(笑)

今回もいっぱい食べて、いっぱい笑って、でもお安く済ませて大満足なのでしたー(*^-^*)

フケセンバンドPageTop火の用心(´Д`)

Comment

こんにちわ(^O^)
ホルモン焼き、美味しそうですね!!
食べたいです~♪
ホルモン炎上…大爆笑しちゃいましたっ(・ω・)/

>PITOさん
コメントありがとうございます(*^∇^*)
ホルモン美味しいですよねぇ。
くっさくても、食べたくなっちゃうんですよね。

炎上は、リアルで見たらもっと笑えたと思いますよ(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1191-2215dcb5

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

