

ほほう(・∀・)

mixiのニュース見て知ったよ~!
TOKIOのたっちゃんが、8日のライブで結婚報告&夏にはパパになるよ報告をしたんだそうですね。

いやあ、めでたいね。
おめでと、たっちゃーん。

去年の井ノ原さんの結婚があってから、次は誰かなあ~♪なんて思っていたのよね、…そっちか!!と(笑)
いやあね、V6内で次誰かなとは思っていたんだけど、TOKIOだったかあって、凄いフェイントかけられたような感じです(笑)

V6にしてもTOKIOにしても、最年長がまだ…ってのがなあ(笑)

…なあ(^_^;)

火の用心(´Д`)PageTopこんなもんが出てきた(笑)

Comment

私もさっきニュースチェックしました。
いゃあ~メデタイな

パパになる…にもビックリだけど


ぶっちゃけ彼の年齢にビックリしちゃいましたよ(笑)

そぅかぁ…もぅそんな年齢だったのか山口くん(汗)

>hiroさん
TOKIOは全員30代だからねえ(^ω^)
V6もあと数年後には20代いなくなるから(笑)

そんなもんだよ、ジャニーズ(笑)


若いグループはさっぱりわかんないし、興味ないからなあ(^_^;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1189-362bfe82

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

