

こんなもんが出てきた(笑)

20080305191042
マイヤーズの700ml(笑)
すかちゃんが見たら、よこせって言いそうだ(笑)

私と飲みに行ったことのある方はご存知かと思いますが、ラムバックだいすきなんです(*^∇^*)
おうちでも時々やって飲めるかな?と思って自分用に買っていたの。
ちょっとだけ飲んでそのままだったんだなあ。まだまだたーっぷり残ってる。
今日はたまたまジンジャーエールがあったので、やってみたりして。
んまあい(*^ω^*)

流石に、すかちゃんみたいにストレートでは無理です(笑)
ちびちび楽しみたいと思います。

ほほう(・∀・)PageTopまぢですか!?

Comment

はーいはーい!!ヾ(´▽`)
同じく、ラム好きです!!
なので、ウチにもマイヤーズが(笑)
ラムコークにしたり、トロピカルフルーツのリキュール+柑橘系のジュースで割ったり、万能な酒であります(笑)

>JUNKYさん
わーい仲魔っ…もとい仲間~~(・∀・)人(・∀・)
美味しいですよね。
いろんな組み合わせを覚えると、もっと楽しめるお酒ですねぇ。
トロピカル系はまだやったことないので、今度やってみまーす♪

あ!間違えました

トロピカル+柑橘と割るのは、
ラムでもマイヤーズじゃなかった。
バカルディーホワイトでした!失礼しました(;^ω^A

ほんとに、ラムはシェイカー使わずに
作れるカクテルがたくさんなので
楽しめますよね♪♪
うー、飲みたくなってきた(笑)

>JUNKYさん
ホワイトラムの方ですね!
美味しそう…。
うちには無いから、お店で注文してみよう…っていっても、なかなか飲みには行かない(食べには行くけど)ので、いつになるかなあ(^_^;)

そうなの、まぜるの簡単だから、お手軽な感じがいいのよね~(*^ω^*)
好きな分量で作って飲めるから、濃いとか薄いとか調節可能なのがイイ(笑)

おいら、ラムダメだわ(-_-;)

実家にはラムとスコッチが常備してあるのに、
全くダメだわ~(*_*)


こももち@家で酒は飲みません(笑)。←ここ2年くらい

>こももちん
ラム苦手?
薬臭いって言う人もいるからなあ。
好き嫌いはハッキリするかもね。

私も普段は家飲みはしないんだけどね、たまにはね(*^ω^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1188-02feeede

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

