

今週と先週のほげっちゃ村

ヘタレ全開ほげっちゃ村でーす。
写真いっぱい撮ったからチャッチャと行きましょう。

先ずは前回ゆきまつり開催中のところまでアップしましたが、その結果報告。
2008021019080000.jpg
優勝はシマウマのサバンナでした。
2008020919220000.jpg
そういえば、結果出る前日にサバンナから写真を貰っていたんでした。
何?賄賂?(笑)
写真と言えば、かぶきちからも貰えましたー。
2008021019260000.jpg2008021019250000.jpg
かぶきちさんの写真の一言。
凄い頷いたの私だけか?(笑)

久々の迷子イベント発生!!!!
2008021106240000.jpg2008021118510000.jpg

わーい、こっちの村に大号泣まいごちゃーん(*^-^*)
相手はまたもや師匠。師匠の村にお母さんがいるので、すぐ連絡。
2008021119520000.jpg2008021119520001.jpg
そして、無事に親子の再会。
翌日何が貰えるかなー♪とワクワクしていると。
2008021218350000.jpg2008021218340000.jpg
おお、お母さんからのお手紙だ!
そして、オルゴール貰えたよー(≧ω≦)
まいごちゃん、また来てね!!!

お引っ越しして来たのはこちらの方々。
2008021321020000.jpg
ネコのヒャクパー(≧∇≦)
きゃーー!みかんだ!みかんだ!!!口癖も「みかん」なんだねえ。
2008021601250000.jpg
!?!?!?!?!?!?
またチョキが来た(笑)
今度は妹の村に居たコが引っ越して来たよー(T_T)
と思ったら、数日滞在後直ぐにお引っ越しして行きました。

そういえば、もう随分長い事、つねきちのお店の絵画で本物が売られなくてイライラしていたら。
2008022007340000.jpg
やっと本物ーーーーーー(T▽T)
つねきち、やれば出来るコ!!!
これで絵画はあと4枚となりましたが…いつコンプするやら。

コンプリスト只今整理中。コンプへの道程はもう少ししたらアップできるかと。
では、また来週ねー。ほげっちゃー(≧∇≦)

結構重いのですPageTopもう一週間も前の事ですが(^^;;;

Comment

森…

ここのところ、落とした訳でもなく、充電が切れたわけでもないのに、
ゲーム開始早々ブラックアウトしたり、フリーズしたりして、
毎回切りたくて切っている訳でもないのに、リセットさんに怒られ…(涙)。


…なぜだぁ…

そ…それは…

>こももちん
任天堂に相談だ!!
原因不明なのがヤダね(T_T)
それでリセットさんに怒られるなんて~(ToT)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1180-4e9736b5

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

