

もう一週間も前の事ですが(^^;;;

記事アップするの遅くなってしまったわ。
先週、派遣仲間とホルモン焼き屋さんへ行って来ましたー。
去年行ったお店が移転したんだけど、移転後初めて行って来たですよ。

先ずはお刺身で食べれるホルモン2種。
2008021318040000.jpg2008021318040001.jpg
火を通さないってどうなのよ??
なんて思いながらもパクパク。
美味しい。全然臭くない。

そして、今回のメインはこちら。
2008021318080000.jpg
こちらの、ホルモンの皆さんです。
美味しかった(*^-^*)
前回格闘したハチノスが凄く食べやすくて、前回の参加者全員ビックリ。
あのゴムは一体なんだったんだろう(^^;;;
中には、手強いのもあったけど、美味しく食べて来れました。

そしてー、一番食べたかったこれです。
2008021318080001.jpg
美肌鍋~~~(≧ω≦)
え?キャベツともやしとニラしか無いって??。
この鍋のスープとこの下にいる極み何とかっていうプルップルのホルモンがメインなんだから!!
で、こっち側テーブルの鍋担当を命ぜられましたワタクシ、頑張りました。
はい。これ出来上がり!!そして最後にちゃんぽん投入!!!
2008021318360000.jpg2008021318500000.jpg
…ピンボケしてる(^_^;)
これが美味しいのだーーーーーーーーー(≧∇≦)
これで最後の最後、スープが残ったので「次はご飯だ!!」とこちらのテーブルでは麦飯を追加。
これがまたいい感じにスープを吸った美味しいおじやが出来たのだ(≧ω≦)
あ、写真撮るの忘れた…。
これを見ていた隣テーブル。既に鍋はスープ一滴も無い状態。
なんと、スープとおじやセットを追加しやがった(笑)
くそお、おじやセットはタマゴ付きだ(T_T)
さらに、こっち側テーブルで残っていたお刺身ホルモンを鍋に投入(笑)
何豪華になってんのよ。スープ多過ぎだし。
ちょっとのつもりが、かなりな量になってしまった隣テーブル。
完食するのに大変だったみたいです(笑)

日頃のストレスをここで全部爆発させて大騒ぎ、大笑いして来れてとても楽しかったです(*^-^*)

次回の集会は師匠のお誕生日の日、何が起こるか今からワクワクなのだ。

今週と先週のほげっちゃ村PageTopどうで症

Comment

食い過ぎでゎ(汗)

楽しそうとか
美味しそうとか思うけど

かなり食べてるよねぇ…(笑)



でもね

>hiroさん
食べ過ぎと思うでしょう?
人数がいるから、一人前にしたら、丁度良い量なんだよ。
隣のテーブル組は食べ過ぎだけど(笑)

コラーゲン鍋

で、野菜オンリーで食べたいよ(笑)。
そっちに遊びに行ったら、連れてって♪

おーう(*^Д^*)

>こももちん
鍋付きコース(飲み物別)で1500円だよ!安いでしょ!
鍋単品だと1800円なの。

こっち来ることがあれば、絶対連れて行くから~(*^∇^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1179-6abcf484

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

