

ビックリした

今通勤途中なんですが、さっきね、頭上から聞きなれない鳴き声が聞こえたので、何だ?と思って空を見上げたら、デッカイ鳥が三羽飛んでる。
首の長い鳥だなあ………ってか白鳥ぢゃん!?なんで??と思っていると更に四羽くらい飛んできて、福島の白鳥飛来地の阿武隈川方面へ飛んでいきました。
この辺の川沿いの住宅地にウン十年住んでますが、近くの川では鴨はよく見かけたけど、白鳥はいないのです。空飛んでるのなんて、阿武隈川行かないと見れないと思っていたわ。

ビックリしすぎて、携帯で写真なんか撮る余裕もなく、今頃悔しさがジワジワ込み上げてきました(^_^;)

キレイに飛んでて見とれちゃったさ。

結構ありますね【追記有り】PageTopトニコン当落確認

Comment

それは仕方がないですよw。キレイだったんですもの。

白鳥…

そんな所にも現れるんだね?!


…どうしても志村け●の白鳥が頭から離れない(笑)。

仕方ないよねえ

>伊勢人さん
仕方ないよね(笑)
なかなか無いチャンスではあったんだけどね。

>こももちん
志村ー!!懐かしい、白鳥ネタ(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1175-f6a1ab61

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

