

1月後半から2月2日までのほげっちゃ村

また間が空いてしまいました(^^;;;
昨日までのほげっちゃ村の様子をご覧下さい。

花の交配を本格的に始めようかと思いまして、赤、白、黄の花を撤去。
かなり寂しい村になってしまいましたが…。
青バラ2本目咲きましたー(*^-^*)
P1000231-1.jpgP1000233.jpg
わーい。でも、2本目咲いてからは全く…。
今色々と研究中です。
青バラと言えば、サントリーで開発して来年から販売されるらしいですね。
新聞に写真が載っていて「リアルどうぶつの森だなあ」なんて眺めてしまったよ。

さて、お引っ越しで入れ替わり結構ありました。
居なくなったのは、ビス、メリヤス、チョキ、ブーケ。
やってきたのは、
P1000222-1.jpgP1000232.jpg
P1000242.jpgP1000244.jpg
2度目のピース、お初組のパーチク、サバンナ、妹の村からかぶきち。
かぶきちは、ずーっと来て欲しかったので、データ受け取り成功して大喜び(*^-^*)

この前引っ越して来たゴメスから写真貰えちゃったりして。
P1000248.jpg
今回は写真、ゴメスのみ。
早くパーチク、サバンナ、かぶきちから写真貰えると良いなあ。

そうそう、珍しくカブフィーバーが2週続いたのですよ。
それなのに、写真どっかに行ってしまった(^_^;)
最初の週は400ベル超え。次の週は、なんと平日の午前中に500ベル超え。
500超えた時は、お昼早番で12時になるちょっと前にカブ価確認したの。
そしたら、500超えてたから慌てふためいていたら、12時を知らせるチャイムが…。
結局カブ売れずにカブ価100ちょいに下がってしまったのよねえ(T_T)
まあ、400超えた時に持ってる分全部売ってたから、その次の週だし、カブの手持ちもそんなになかったんだけどね。
残念ながら、持ち越しとなっております。カブ部屋復活よ。

久しぶりにグレースからダブってないグレースブランドの服貰いました。
P1000239.jpg
ううーー。凄く解りにくいけど、「ゆきのふく」です。
サブキャラまあの登場も久々だね(^_^)


4日からはゆきまつり(イルミネーション大会)が始まりますね。
どのどうぶつを優勝させようかなあ~。
決定権は私にあるからねん(≧∇≦)

コンプへの道程纏めてなくて、ごめんなさい。
ではでは、また次回ー(来週じゃないのか?(^^;;;)ほげっちゃー!!

節分ですねPageTop貧乏男子スピンオフドラマ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1170-ac400ef3

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

