

一足遅い三連休

今回、14日~16日までが、たまたま三連休になってまして、すっかり休みボケしちゃってます(^_^;)
月曜はお墓参りに行き、昨日今日は相続登記の手続きとかで、疲れましたが、書類に不備がなければ、来週には新しい登記が出来上がって取りに行けるはず。
司法書士にお願いせずに、自分達でやると決めて、難しかったらどうしようかと思っていたけど、簡単だったので助かりました。印紙代の高さに倒れそうになったけど( ̄▽ ̄;)

で、今日は午後から時間も空いたので、久しぶりに、どうでしょうのDVD見てました。ベトナムを見たのさ(*^Д^*)やー、笑ったなあ。

そういや、昨日は「貧乏男子」見た。流石は音尾琢真、最高です(笑)ハマリ役だわあ。後藤利喜男かと思ったわ(笑)内容は置いといて…、音尾先生見るだけに毎週見ちゃうの決定!
先週書き忘れていた「エジソンの母」一回目の初っぱなから、安田顕さんスゲー登場の仕方をしましたね(笑)ドラマでノーベル賞貰っちゃったね(*^ω^*)
イイ役貰ったけど余り出番は無いのね、と思ったら、来週からは別の役で出るんだね。これも楽しみ。
顕さんはNHKの次の朝ドラも出るし、売れっ子ですねえ(*^Д^*)

さあて、明日から仕事か。ちゃんと起きられるかなあ?心配だわあ。ま、三日行ったらまた休みなんだけどね。

凍天~♪(・∀・)人(・∀・)PageTopほげっちゃ村こんなんでした(^^;;;

Comment

どうでしょう

めちゃめちゃ面白いね!

先日予習バッチリで行った(ありがとね♪)先では、
やはりどうでしょうが流れていて、
(Rock Barのはずなのに・笑)
器焼くやつと喜界島一周のやつを、
皆で涙流しながら見たよ。

やーもー最高だわぁ。

おや

>いずみさん
面白かったでしょ?
お役にたてたかな?

焼き物してたのは、夏野菜かな?「おい、ピザくわねえか?」ってやってなかった?
onちゃんが回っちゃうやつね。
喜界島は、山田くんね(笑)
あのカフェで、そんなにブームになっているとは…(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1166-b6284100

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

