

ほげっちゃ村こんなんでした(^^;;;

また少し間が空いてしまいました(^_^;)
だって、自分の部屋寒いんだもん。
と、言い訳した所で昨年末から1月前半のほげっちゃ村の様子をどうぞ。

先ずは、カウントダウンイベント。
12月31日は朝っぱらから役場前でカウントダウンが始まってました。
ほげっちゃ村2度目のカウントダウンです。
村長に声を掛け続けて…。
P1000204.jpgP1000205.jpg
クラッカーがこんな事に(^^;)
P1000206.jpgP1000207.jpg
まだまだクラッカーが増えそうだったので、良い所止めておきました(^^;;;
で、村の針葉樹にはイルミネーションまでされるのです。
年が明けると花火!!!!
P1000208.jpg
さあ。貰ったクラッカーを鳴らしてみましょう。
P1000213.jpgP1000214.jpg
鳴らした時に、丁度スパークが通りかかったのね(≧ω≦)
リアルでは年末年始何もしてないので、せめて村だけでもねえ。

2008年になったほげっちゃ村は色んな動きがありましたよ。
お引っ越し関係はこんな感じ。
ずーっと師匠のところから預かっていたジョンさんのお引っ越しにGOが出たので、ジョンをお引っ越しさせ、師匠の村と通信直後、やってきたのはなんと…。
P1000203.jpg
うああー(^-^;)2度目のチョキ。
出戻りではないけど、またチョキが来てしまった。
師匠の村からは更に…。クワトロが…。クワトロ何度目だろう(^^;;;
このコも出戻りではなかったけど、ううう。こうなるとは…。
カエルが引っ越してくるのは覚悟してたよ。師匠の村カエルしかいなかったんだから。でも、この結果はどうだろうか(^-^;)
引っ越しと言えばねえ、ちゃっかりしてるのがいましたよ。
1月5日はペンタのお誕生日ってことで、お祝いに行って来ました。
P1000218.jpgP1000219.jpg
引っ越して来たばかりのチョキが一緒にお祝いしてました。
この数時間後、何故かチョキが村をお散歩しているので、まさかと思いペンタの家へ。
P1000220.jpg
誕生日のプレゼントを貰うだけもらって、逃げる準備(笑)
写真も貰っていたので、バイバイしましたけどね。
一番最近やって来たのは、初のこの方!!!
P1000230.jpg
初めてのトラさん。ゴメスが来たよー。
眉が繋がってて、目はかなりヤバイ感じです(笑)

レアアイテムはこちら。
P1000217.jpg
ジョニーさんから「にんぎょぞう」を貰いましたー。
年明け後にWiFi通信をしたら、こんな物も貰えました。
P1000226.jpgP1000227.jpg
マリオの無敵になれるスターですよ。
これ、部屋に置いたのは良いんだけど、ずーっと無敵ミュージック鳴ってんの(笑)
マリオ不死身なわけ(笑)最強なわけ(笑)かなり笑ったわ。

カブも売りました。儲けました。
師匠の村へ。
P1000224.jpg
うひひ。また貯金が増えたのだー。でも、「ぶたのちょきんばこ」までは遠いのだー(T-T)

あやしいネコも久々に登場。
P1000228.jpgP1000229.jpg
なんか、前にも同じ様な顔にした様な気がするけど、気にしない、気にしない。

写真はビスから貰った!!
P1000231-2.jpg
結構早かったかなー?
ビスは今「新しいカンジの家具」集めブーム中。可愛いなあ。

と、こんな感じでした。1月前半だけでこのボリューム。
後半はどんな事が起こるか、お楽しみにーーー!

一足遅い三連休PageTopやっと買ったのさ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1165-74dd029b

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

