

やっと買ったのさ

20080106123443
新しいプリンター。
前のが壊れてから結構長い間放置してまして(^_^;)
今回急ぎで印刷しないといけないもの(四十九日法要の案内はがき)があったので、慌てて近所の電器店の初売りで買ってきました。
行ったらさ、何も言ってないのに、他店のが安いとの情報があったとかで、他店価格よりも更に安くして貰えた~(*^ω^*)

オールインワンなのー(^-^)SDカードも使えるし、CDやDVDのラベル印刷も出来るし、赤外線でデータも受け取れるので嬉しい~。

今までのがEPSONのPM-780何年使ったかなあ(^_^;)かなり古いのでした。
今回は初のCanon。文字の印刷がとてもキレイで感動したわあ。
大きめだから、机に乗るかドキドキでしたが、あら、余裕(*^ω^*)
旧プリンターと一緒に使っていたスキャナーともバイバイです。売ってこようっと♪

さて、これから年末に出来なかった大掃除します(^_^;)
エライ散らかりようです…今日中には終わらなさそうだなあ…。

ほげっちゃ村こんなんでした(^^;;;PageTop今ハマっているもの

Comment

ウチもウチも!!

わが家もまさにエプソンのかなーり昔のプリンターをつい最近まで使っていましたが、
ついに壊れてキャノンのこんな感じのやつに買いかえたところなのです♪

お互い快適ですね~(笑)
前までは、すぐにインクがかすれて何度ヘッドクリーニングをしたことか…涙

プリンター欲しい

私もエプソンの…
むちゃ古い型をつかっています(現在進行形)

インクは掠れるわ紙はシワになるわ…

買い換えよう!と思いながらも
まだ使ってます(笑)


やっぱ欲しいなぁ…プリンター

私も買い換えた。

エプソンのだけど、複合機に(笑)。

そして我が家に残ってしまった3~4年落ちのG900(笑)。
ハイエンドモデルなんだけどね~。8色インクだし、
顔料だし。…誰かもらってくれないものか…(笑)。←現役

新しいとワクワクするね

>JUNKYさん
おー、仲間、仲間~♪
今までのが嘘みたいな快適さですよね。
新しいって素敵(*^ω^*)

>hiroさん
新しいの買っちゃえ~(*´∇`*)
印刷する時のイライラが解消されるのよ~。

>こももちん
旧プリンターは里親見つからそう?
リサイクルショップなら、そこそこの値段付けてくれないかなあ?

いいね!

エプソンはヘッドが弱いのが難点だから、Canonで正解かも!
やまちゃんは複合機ではないので羨ましいです。
やっぱコンパクトにまとまるのは高得点だよねぇ!

大正解~(*^Д^*)

>やまちゃん兄さん
良いです、このプリンター(*^ω^*)
まだ他の機能を使ってないので、これから遊んでみまーす。

奇遇

ご無沙汰しております

実は僕も近所の初売りで複合機を購入しました
EPSONのですけど

以前使っていたものは、初めてiMacを買った時に一緒に買ったもので、ほぼ丸9年使ってました(^^;

さすがに同じエプソンでも9年も経つと画質が雲泥ですね

お久しぶりです

>Kayさん
Kayさんも新しいプリンター買われたんですね。
これから何年も頑張ってもらわなきゃですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1164-579dd256

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

