

大晦日

20071231080913
2007年、今日で最後ですね。
日捲りどうでしょうカレンダーも、最後の一枚になりました。
一年の最後に『痔エンド』を持ってくるセンスは素晴らしいとしか言いようがありません。

実は部屋に置く来年のカレンダーが無かったりします(^_^;)…派遣会社から貰ったの使うかなあ。

今年は良くも悪くも、忘れる事が出来ないような出来事が沢山の一年でした。

遊んでくれた皆さん、応援してくれた皆さん、支えてくれた皆さん、どうも有り難うございます。皆さんが居てくれたから、頑張れます。来年もどうぞお付き合い下さいますようお願い致します。

さて、仕事行ってきまふ(^-^)/

2008年初出勤PageTop12月のほげっちゃ村《長文注意》

Comment

こちらこそ・・・

今年はお世話になりました。

さめちゃんにとって、色々と
大変だったとは思うけど、来年は、
今年よりもさらに良い年になることをお祈りしています。

また遊ぼうね('-^*)/

痔エンド(笑)

すばらしい終わり方だわ(笑)

今年は、本当にお世話になりました。
さめこさんがいたから、毎日楽しくお仕事できたと思ってます。

色々大変だったと思いますが、来年はもっともっと良い年になるように、お祈りしています。

また、みんなで会える日を心待ちにしています☆

来年こそは・・・

色々と『野望』を達成しましょう(笑)

んっふっふっふっふ♪
今から楽しみだわぁ~~~v-10

2007年→2008年

来年も宜しくお願いします♪
アレ、ギリギリ間に合ったかしら?

年に1度の夜勤がようやく一段落したんで、ちょっとタイミングは遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。また美味しいご飯と馬鹿話しましょうね~。

ことよろです

>はなちゃん
去年は沢山遊べて楽しかったわあ。
また機会がある時には、遊んでね。
今年も宜しくお願いします。

>みるみるちゃん
去年はみるみるちゃんにとっても、ビックリするような年だったのでは?
お互い今年はよい年になると良いね。
再会できるのを楽しみにしてます!今年も宜しくね。

>hiroさん
ふふ、「野望」果たせると良いね~(笑)
楽しみだわあ(≧ω≦)
今年も宜しくお願いします。

>chizuさん
お久しぶりですー。
ちょっと間に合わなかったみたいでしたが、年明け一発目ですからねー。嬉しかったです?
今年も宜しくお願いします。

>におうくん
夜勤お疲れさまでしたー。雪降ってたいへんだったのでは?
去年はお世話になりっぱなしでしたね。
今年も宜しくお願いします。
ごはんはまた今度~(^-^)/

今年もよろしく♪

昨年は大変お世話になりました。
私も色々あった1年でした。さめちゃんにも励ましてもらいました。
ありがとうv-20
今年は、さめちゃんにとっても良い年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

ことよろ3

>くーちゃん
今年も宜しくね(*^ω^*)
お互い、素敵な1年にしたいね。
先ずはトニコン~。これだけで、今からワクワクだよね(≧∇≦)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1159-79d35818

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

