

12月のほげっちゃ村《長文注意》

大変ご無沙汰しております、週刊ほげっちゃ村。
今回は諸事情がありまして、細かく更新出来なくてすみません。
12月分、今までの分を纏めてアップします。
長いので、途中からは「続きを読む」からお楽しみ下さいませね。

先ずは、12月に入って雪が降りました。
P1000157.jpgP1000160.jpg
久々の雪だるま作り。
結構感覚覚えてる物で、かなりの確率で成功します(*^-^*)
で、12月になるとクリスマスツリーが売り出されるので、今年も大きいのを飾りました。
P1000156.jpg
奥の部屋には小さいサイズのも飾ったりして、お部屋の特典稼ぎまくりました。

そうそう、あやしいねこを来る設定に戻したんですけどね。
早速やって来たコをイヌにして返しました(笑)
P1000150.jpgP1000151.jpg
この後はまだ来ていないので、今度門を開けた後に、どんなコがやてくるのか楽しみです。

そうだ、妹が「ぎょくざ」2個目をGETしたというので、私の持っていた本物名画と交換して貰いました。
うひひひひ。これでやっと「ぎょくざ」手に入れたわあ。ほほほほほ。
P1000162.jpg
そのうち、王様コスプレしてここに座ってみたいと思います。

レアアイテムといえば、この方。
P1000188.jpgP1000189.jpg
久々のジョニーさんからは、「メトロイド」を頂きました。
着々とコンプへ近付いております。


新しい仲間と、写真はこんな感じ。
P1000153.jpgP1000197.jpg
ペンタとビス2羽のペンギンがやって来ました。
ペンタは、こももちん→(→私経由→)妹→私と渡って来ました。
P1000164.jpgP1000165.jpgP1000190.jpg
写真はラッシュだったなあ。
まきば、ツバクロ、ペンタの写真です。
大体同じくらいの時期に一度に貰えました。

後はね、遂にこの時がやって来たのさ!!!
画質悪いんだけど(^_^;)
P1000168.jpgP1000169.jpgP1000170.jpgP1000171.jpg
P1000172.jpg
シーラカンス捕ったどーーーーーーーー!!!!!!!
そして、魚コンプです!!長かったよーーーー。
これ持って博物館へ。
P1000173.jpgP1000174.jpgP1000175.jpg
はいはい。ありがとう、ありがとう(≧∇≦)
そして、一旦電源を切りINし直すと、家の前には村長!!
P1000176.jpgP1000177.jpgP1000178.jpgP1000184.jpg
P1000185.jpg
遂に「きんのつりざお」を手に入れましたー。
これで、金のアイテムは全部揃ったわあ~。

こんな感じで、色々あったほげっちゃ村なのでした。
長いのを読んで下さって、どうもありがとう。
今年のほげっちゃ村の記事はこれが最後になります。
あとは来年にイベント事とかアップ出来ると思うので、お楽しみに。

コンプへの道程は今回もお休み!!
では、ほげっちゃーーーーーーー!!!!!

大晦日PageTop♪こももちさんから小包着いた♪

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1158-60b8485e

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

