

ダブル喪中

どっかの携帯会社の料金プランみたいなタイトルになってしまいましたが、ふざけているわけではございません。
真面目にダブルで喪中なので、新年のご挨拶は失礼させていただきます。

先ずは、既にご連絡させていただいた方もいらっしゃいますが、うちの母方の祖父が3月に亡くなりました。喪中です。

更に、今週。父が突然、本当に突然亡くなりました。で、昨日全てが終わりました。現在、家族3人+1匹で頑張っております。…ふぅ。喪中です。

メールのお返事やここの更新が出来なかったのには、そういう理由があったのです。今日明日の岡崎・豊橋、来月の横浜遠征も勿論キャンセルです。お約束していた皆さんごめんなさいね。

多分今までのように、頻繁にライブや観劇への遠征は出来なくなってしまうかと思いますが、ファンは続けていきますので、これからも楽しくバカ話などお付き合いいただければと思っております。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

頂いてますコメントへのレスは後程つけさせていただきますね。

一週間ぶりの仕事PageTop最悪の親戚

Comment

大変だったのですね…

さめちゃんは元気なのでしょうか?
体調を崩したりはしていないでしょうか…?


お父様のご冥福をお祈りいたします。

心のままに過ごしてくださいね

色々と大変でしたね。。。
さめこさんやご家族の深い悲しみを思うと
月並みな言葉しか言えない自分が情けないですが、
どうかどうか、無理せず心のままに過ごしてください。
頑張って笑顔でいることも、強くなろうとしなくてもいいので、
ご飯だけはちゃんと食べてゆっくり悲しみを癒してください。
涙は一番の薬ですよ。

お父様のご冥福を心からお祈りいたします。

大変でしたね・・・

こーいう時、ほんとどんな言葉をかけるべきなのかわからずに、
いつも自分が情けなく思います・・・。

お父様はきっと天国から、
さめちゃん・お母様・妹さん・嵐くんを
ずっと・ずっと見守ってると思いますので、
ご家族3人+1匹で、
力を合わせて、日々過ごしていってくださいね。

お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

ご冥福をお祈りします

オンラインでは、はじめまして。
とみぃさん経由で遊びにきました。
登録から一ヶ月。
相変わらず、アチラの使い方よくわかりません。
このまま閲覧アカウントになりそうな予感(苦笑)。

今年は色々重なって、大変な年になってしまいましたね。
月並みですが、お父様のご冥福とさめこさんの来年が良い年になるよう、お祈りしています。

ご冥福をお祈りします。。。

さめこさん、大変でしたね。
突然の訃報の書き込みにわたしもびっくり、そしてあたふたしてしまいました。
ほんとにありきたりな「頑張って」としか声をかけられない。。。
四十九日が過ぎるまではなにかと忙しくて大変だとは思いますが、体調だけには気をつけてくださいね。

お父様のご冥福をお祈りします。

みんな、ありがと

今日は母を連れて市役所やら何やらと歩き回りました。
普段あまり乗らない愛車フル稼働です。まだまだ手続き終わらなーい。
ひゃ~~~~(^o^;)

>hiroさん
ありがとです。
元気です。
体調崩す暇がない様な状態です。
倒れ無い程度に、体には気を付けますわあ。

>ねこさん
ありがとうございます。
そうですね~。動き回っている時は平気なんですけどね。
1人でボーッとしちゃうとダメですね。
まあ、時間が経たなきゃ無理かなとは思うので、無理せずに過ごそうと思います。

>Reiちゃん
ありがとね。
家族全員、明るく頑張ってるよー。嵐がいてくれるから笑いも起こるし、暗い雰囲気にならずに済んでいるように思います。
一山越えれば、少し余裕も出てくると思うから、気を引き締めて頑張りまーす。

>さいさん
わー!書き込みありがと!
仕事休みまくってて、みんなに迷惑になっていないかと、申し訳なくて(^_^;)
明日から復帰するよ~。

mixi使い勝手良くないかい?ロムだけでも十分だとは思うよ。
また、遊びに来ちゃってよ。

ありがとーう

>きょんちゃん
どうもありがとう。
人生って何が起こるかわからないなあと言うのを実感しましたよ。
親は大事にしなきゃいけないなと、今頃気づいたし。
うん、四十九日終わるまでは、バタバタ続くかもね。頑張ります!

むぅ~

未熟者のため、なんとも言葉が見つかりません。
ん~っと・・
運転には気をつけてv-218
早く会社に来るのを待ってます。
(こつんこつん出来なくて・・><)

こつんこつん…

>とみぃちゃま
ありがとね。明後日は仕事かな?だとすれば、明後日会えるよ~。
まだ暫くは出たり休んだりかもしれないわあ。休まずに済めば良いんだけどね。

大変でしたね・・・

突然の訃報で本当にびっくりして・・・。
言葉が見つかりません。

無理しないで、ゆっくり過ごしてくださいね。

お父様のご冥福をお祈りいたします。

こういう時何も気の利いたことが言えない自分がいつももどかしいんですけど、少しずつ元気を出して下さい。年末年始にまた地元で飯でも食いたいですね。近いうちにメールします。

お父様のご冥福をお祈りします。

ご冥福を・・・

って月並みな言葉しか言えないけど・・・
さめちゃん大丈夫かな。

色々大変そうだけど
無理しないでね。
またゆっくり会ってお茶出来るといいな♪

今日も1日…

車で走り回ったですよ。
これで終わりかと思ったのに、まだ面倒な物があって、また休みを取らないといけなくなりそうです。明日は仕事行ってきますけど…。

>みるみるちゃん
どうもありがとう。
みるみるちゃんは調子はどうでしょうですか?
寒い日が続くから、体に気を付けてね。

>におうくん
ありがとね。
気を遣わなくて大丈夫だよー。私も友達のご家族がなくなられた時には、何て声をかけて良いかわからなかったもん。
ご飯に行けるかは微妙だけど、まあ、体調次第かなあ(^_^;)

>魔胡さん
どうもありがとうございます。
私は大丈夫ですよ。なんとか元気にやっております。

ねー。ゆっくりお茶したいですねえ。渡さなきゃいけないものもあるしね(笑)

大変だったね

お疲れさま…とは言え、まだまだ手続きとかあって、
大変だよね。私も暫くは走り回ったもん…。

本当に何て言ったらいいか判らないけど、
ご冥福をお祈り致します。

手続きねえ~(-_-;)

>こももちん
そうだねー。手続きがなかなか終わらないのよね。
また今月もいろんな手続きに行かなきゃなのだー。
今年いっぱいは、いろいろありそうだわあ。

ご冥福をお祈りいたします。

大切な人を亡くして、さめちゃんも寂しいだろうね。何て言葉をかけていいかわからないけど、さめちゃんがお父さんや、おじいちゃんの元にいった時、胸をはれるように頑張ろう!
さめちゃんに会える日を楽しみにしてるね☆

ありがと(*^ー^)ノ

>まりあちゃん
お久しぶり。
うん、そうだね。
頑張ります。

まりあちゃんには随分会えてないよね、会えると良いなあ~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1151-8584dfd8

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

