

今週のほげっちゃ村(サボり過ぎ(^^;;;)

すみませーん。ずーっとおサボりしてました(^^;;;
ってか、ネタが無い時って、本当になにも無い物なんですねえ。
恐ろしくなるくらい、何も無かったので、ネタが貯まってからと思っているうちに…。
ささ、まとめて見てみましょう。って言ってもあまり無いけどさ(^^;;;

新しい仲間がまたやって来ましたよー。
ララミーが早々にお引っ越し、結構長く居たきんぞうも引っ越し、
その後にやって来たのはこの1匹と1羽。
20071115201525.jpg20071122072249.jpg
羊のメリヤスと小鳥のツバクロ。
メリヤス可愛いー(≧ω≦)初の羊さんです。
ツバクロは、うちの妹の村からやってきました。筋肉バカです。

そういえば、「どうぶつの森」も2周年って事で、こんな記念品が届きました。
20071129224943.jpg20071129224834.jpg
きゃーーーー!!!
また出た、キノコ(笑)さすがは任天堂さんです。
触ると音がするよーん。

毎日、なにか面白いネタはないかなーと探しまわっているんですが、
そんなある日の掲示板にこんな書き込みが…。
20071118190057.jpg
まるで、プレイヤーの心境を代弁したかの様なこの書き込み(笑)
面白過ぎて写真撮ってしまったじゃないか(^_^;)
…子供向けゲームでもあるんだよなあ、一応。
「どうぶつの森」って、大人が楽しめる要素やネタがたっぷりなのよねえ。

さてさて、我が村で久しぶりにカブの大フィーバーがやってまいりました。
20071129120209.jpg
あれ?写真デカイね(^_^;)ここから、新携帯での撮影です。
ちょっとねえ、まだ慣れないのでキレイに撮れないんだけどさ。
見てよ、ちょっと!!!534ベルですよーーーーーー!!!
ってことで、師匠、は。ーる、ボビー、うちの妹がカブを売りに来ました。
連絡出来なかったお友達の皆さん、ごめんね。
カブ持ってるかわからなかったので、今回確実に持ってる人にだけ連絡しましたー。
私のお友達の方で、カブ買ってるよって方は教えてね。
次回フィーバー時には必ず連絡します。

この通信の後、こちらも久々にやってきました。
20071204123058.jpg
昨日手違いでちょっとアップしてしまったんだけどね(笑)
また、まいご母がうちの村に。そしてまいごちゃんの居る村は師匠の村!
という事で恒例の仕事終わってからの大慌て通信を行い、無事にご対面。
うーん。うちにまいごちゃん来たのまだ1回。あとは全部お母さんだなあ。
まいごちゃん来て欲しいよーーーーーう。

結構長い事サボった割にはパッとしない感じの、ほげっちゃ村でした。
12月に入ったんだから、そろそろ雪が降ってる所アップしたいんだけど、
うちの村毎日晴れなんですけど…。
雪や雨が降らないと、シーラカンスも釣れませんわよ。ぐちぐち…。

では、来週はお出かけがあるので更新出来るかわかんないから今のうちに断っておくわー(笑)

現場よりPageTop本2冊購入【追記有り】

Comment

カブカブカ~♪

カブのフィーバーの時はありがとう♪
なんか時計が狂っていたから直したら、カブリバばぁさんが、
今週は来なかったよ(当然)~。

まさか可愛い妹さんの所に、我が家から引っ越したカエルが
行っているとはな(笑)。

どういたしまして。

>こももちん
カブフィーバーすると、テンション上がるね(笑)
次はいつになるかわからないけど、また声かけるからね!
ってか時間操作は危険なのだ!大事なお花を枯らせてからは、やらないように気を付けているのだ。

クワトロ、何かあったら報告するから(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1145-91ba7dac

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

