

佐藤→戸次

佐藤重幸からのお知らせ

↑札幌の劇団TEAM NACSの役者、佐藤重幸さんからのお知らせが、オフィスCUEのサイトにアップされていました。(表示できなかったらごめんね)

「何だ?!シゲちゃんも結婚?!まさかNACS辞めるとかじゃ…。」と、ドキドキしながらリンクを開くと、今後は芸名で活動すると言う内容。本名である「佐藤」から、昨年末に病気で亡くなれたお母さんの旧姓である「戸次」に変えるんだそうです。読みは本当は「べっき」なんだけど、読みやすいように「とつぎ」と読ませるみたいです。
お母さんが亡くなられていた事知らなかったから、ビックリ!よく「ハナタレ」や「おにぎり」でお母さんの旧姓ネタを「扉の戸に、はい次の人の次で、戸次と書いて、べっき!!」とムキになって説明しているのを見て笑ってましたが、そのお母さんが…。
お母さんへの思いを込めて「戸次」に改名して頑張るシゲちゃんの、その決意。文章からちゃんと伝わって来ました。読みながら涙目になってしまったからね。

きっと、お母さんはシゲちゃんの活躍を見守っているはずだから、頑張れ!CUEファンはみんな応援してるよ。

名前は変えても、ミスター残念&ガンダムヲタなシゲちゃんで居続けて欲しいなと思います。
いろんな記事に「イケメン」とかか書かれたらしいじゃないの(笑)「人気急上昇」らしいじゃない?(笑)ふぅ~ん。面白いからメモッとこうφ(..)

みなさん、どこかで見かけたら、応援してあげてくださいね。他の4人の事もよろしくです。

本2冊購入【追記有り】PageTopお試し!新携帯から写真アップ

Comment

驚きました

シゲちゃん、がんばっていたんですね。
副社の日記には涙が出ました。大変だったときにあんなにお仕事して・・・
本当にえらかったなぁって感動しました。
後悔はないでしょうね。お母様もお空で喜んでるだろうなぁ。
戸次重幸がんばれぇー!シゲちゃん男前!!
昨日、HTBのon祭りに行ってきました。
大人から子供まで沢山の人たちが、縁日の景品のどうでしょうエコバック(?)
を持って歩いていて異様な光景でした( ̄▽ ̄;)
おにあたのマミちゃん手製のカレーを食べてきました☆

泣きました

>むぎこさん
私も副社の日記読んで泣きました。
お母さんが大変な病状だった時も、東京と札幌を行ったり来たりして、看病と仕事どちらもこなしていたんですもんね。
母の立場からの副社長の言葉は、とても暖かく感じました。

バカとか残念とか言われてるけど、こんな優しくて強い人間だったなんて、今回はシゲ見直しました。なんだよのカッコイイじゃねーか!


あ、on祭り行かれたんですね!楽しまれたみたいですね(*^∇^*)カレー良いなあ~。
そういえば、どうでしょう祭り期間中、札幌中を黄色い袋を持ち歩くバカの多さ、かなり異様でした(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/1142-01f27850

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

